パソコン困りごと相談 平成14年1月30日〜10月14日の過去ログ


【過去ログのインデックス クリックにて一覧表示】
12400- 12000- 11600- 11200- 10800- 
10400- 10000- 9600- 9200- 8800- 
8400- 8000- 7600- 7200- 6800- 
6400- 6000- 5600- 5200- 4800- 
4400- 4000- 3600- 3200- 2800- 
2400- 2000- 1600- 1200- 800- 
400- 0- 



番号タイトル投稿者記事参考
11598ノートパソコンの画面解像度とびら70
11597フォントがおかしい?しゅんしん30
11595XPにアップグレードしたらFDDを使うとフリーズする。けんぼう20
11580WINDOWS98が起動しないTNR120
11556CDーRに焼いた音楽の音量が小さいプルー70
11547おすすめHDは?タツ100
11544タスクバーの右クリックが操作できないtiro40
11542テキストファイルの内容を出力したい岡田です100
11541ホームぺージ作成時のファイル名についてTO50
11540MOのFAT(?)が書きかえられちゃった!金太郎50
11538インターネットに繋がらないてっちゃん20
11535IMEパッドの障害ですゆきんこ50
11525IBMNetVistaA21のリカバリーについて50
11510タコ足やACアダプタの加熱、みなさんの対策は?社会T120
11493内蔵マスタHDを交換したらうごきません。denki170
11490ハングルケンボー20
11487ログイン時のユーザー名変更についてまお80
11473XMLで作ったページが化けた!なぜ?sakura10
11471OutLookExpressが起動できません・・。ゆりな40
11470タッチパッドを使用不可にするには?デオデオファン30
11466ウイルスメールについてひかるん100
11444HPのあるページだけ…はる140
11440ユーザー名の削除により消えてしまったファイルの復元方法?意気消沈。80
11436HDDの交換についてまさと80
11435ありがとうございましたミカエル10
11424CD-RWに上書きできないふみ70
11420突然・・・yonelove50
11419起動時にエラーが表示されてしまうのですが・・・penta60
11410メールのプレビューを表示するのに時間がかかります。MIN200
11405outlookexpressで添付ファイルが開けないakira50
11394REALPLAYERで一部の再生が出来ませんミカエル80
11379どれがいいの?もっくん130
11374WindowsMediaPlayerForWinXPでエラーとなるトモクン40
11373CDドライブのアクセスランプが点灯したままでCDをセットできない。90
11368ZoneAlarm最新バージョン(3.1.395)がヘン???やまふみ130
11361OutlookExpressでメールの作成ができないagricap40
11360ファイルのことなんですがチェキ30
11353背景が表示されなくなりました咲季30
11351アドレスバーが表示されないエース30
11346インターネットプロバイダOCNと関わりがあるストーカーグループが使用するパソコンハッキングのシステム1ひで50
11345OS(ME)がインストールできませんnakajima30
11338モニタの解像度が・・のん60
11336パソコンの終了時、電源を完全に切る事が出来ません。ファーンが回りっぱなし。80
11316CD-RWが使えなくなりました真依30
11315ネスケ4.7Xと同時にインストールのWIinampをアンインストールできないkira30
11308メモリーの増設による効果は?まさと110
11301今まで入れた単語が出るんですが・・・きりん50
11300HPが見れない…純也30
11291中古パソコンゲームを買いたいのですがMrSK40
11290cッユ子kools20
11281音が鳴らなくなりましたコニー40
11266HDD認識かず100
11265Diskeeperのデフラグについて。mint90
11248WINDOWSMEが正常に起動しない。モーリー120
11247メールの送受信が出来ませんあさみ30
11246アプリケーションの関連づけ原諒太朗90
11244ソースゆき60
11238ドライバが見つかりませんふぶき30
11233NTサーバのプライマリHDDを他のPCでプライマリとして移設したいななこ30
11231いきなりオフラインになるtae10
11225winXPが動かないさお50
11223広告表示をしたくないクロ60
11222MIDIが聞こえなくなりました。。。あいす50
11216メルコのPCI LANボードを使用した時のADSLの通信速度についての質問カークン40
11210セーフモードでマウスポインタが消えたとく40
11209FUJITSUハードディスクのリコール機種は?132530
11205Re:特殊な記号が使いたいので教えてください。ぶっち10