IMEパッドの障害です




◇-IMEパッドの障害です-ゆきんこ(9/26-09:25)No.11535
 ┗Re:IMEパッドの障害です-おやじ(9/26-10:42)No.11536
  ┗Re:IMEパッドの障害です-o2ka(9/26-23:22)No.11563


▲このページのトップに戻る
11535IMEパッドの障害ですゆきんこ 9/26-09:25

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PCMA80TC
ソフト名:IME
--
初めまして。
office2000の機能のIMEについてですが、IMEパッドで検索した文字をメモ帳、
wordなどに入力しようとすると?と入力されます。正常に入力される文字もあ
るのですが一部の文字だけ?と入力されます。
すみませんが、対応策を知っておられる方のお返事まってます。

▲このページのトップに戻る
11536Re:IMEパッドの障害ですおやじ 9/26-10:42
記事番号11535へのコメント
ゆきんこさんは No.11535「IMEパッドの障害です」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCMA80TC
>ソフト名:IME
>office2000の機能のIMEについてですが、IMEパッドで検索した文字をメモ帳、
>wordなどに入力しようとすると?と入力されます。正常に入力される文字もあ
>るのですが一部の文字だけ?と入力されます。
>すみませんが、対応策を知っておられる方のお返事まってます。
>
んー、Wordでは出ると思うんだけど。
選択された文字が、シフトJISの文字でなく
Unicode(ユニコード)だと思うんですが。

これは別にインストールしないと、Word上では見れるけど
印刷できない文字があります。

mに3で、立法メートルという単位記号もUnicodeには
ありますが、印刷できません。
(インストールすれば印刷できるけど)

他の環境で使えないので、そういう文字は使わない
方が良いと思います。

違う原因だったら、ごめんなさいね。

▲このページのトップに戻る
11563Re:IMEパッドの障害ですo2ka 9/26-23:22
記事番号11536へのコメント
>んー、Wordでは出ると思うんだけど。

ですよね。
フォントキャッシュが壊れたかな?
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2008/02/23/(土) 12:16:21 MSIE6/Win2000