アドレスバーが表示されない



◇-アドレスバーが表示されない-エース(9/23-13:31)No.11351
 ┗Re:アドレスバーが表示されない-Ai-net(9/23-13:52)No.11352
  ┗Re:アドレスバーが表示されない-エース(9/23-14:10)No.11355

▲このページのトップに戻る
11351アドレスバーが表示されないエース 9/23-13:31

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:vaio
ソフト名:インターネットエクスプローラ
--
インターネットエクスプローラーで、アドレスバーが表示されません。
表示→ツールバー→アドレスバーでチェックを入れても、
エクスプローラーバーの横に「アドレス(D)」と表示されるだけで、
アドレス記入欄が現れません。すごく基本的な勘違いをしているのかも
しれませんが、どんなことが考えられるでしょうか?困っています。
教えてくださいお願いします。

▲このページのトップに戻る
11352Re:アドレスバーが表示されないAi-net 9/23-13:52
記事番号11351へのコメント

その「アドレス」のところをマウスで持って、下の方に移動してください。
そのあとで、表示>ツールバー>ツールバーを固定する に。。。

▲このページのトップに戻る
11355Re:アドレスバーが表示されないエース 9/23-14:10
記事番号11352へのコメント
Ai-netさんは No.11352「Re:アドレスバーが表示されない」で書きました。
>
>その「アドレス」のところをマウスで持って、下の方に移動してください。
>そのあとで、表示>ツールバー>ツールバーを固定する に。。。

本当にありがとうございました。解決しました。
アドレスバーが表示されない状態で、「ツールバーを固定する」に
チェックが入っていたのが、原因でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/24/(火) 00:46:38困っていたので助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2004/02/25/(水) 22:58:13私も同じくアドレスバーが表示されていなくてかなり困っていました。こちらのおかげで問題解決し、本当に助かりました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/06/01/(火) 00:02:15自分もこれで解決しました。ありがとうございます!!!MSIE6/WinXP
初めて2004/06/07/(月) 23:13:58あんがと〜(^o^)丿助かりました〜(^^)また何かあったら伺います。ありがとうございました(^^)karayanMSIE6/WinXP
初めて2004/06/29/(火) 22:21:42私もアドレスDが右の方に出るだけでアドレスバーが出せなくて、もう半年も困っていました。初めてこのパソコンにアドレスバーが現れて感激です!MSIE6/WinXP
初めて2004/06/30/(水) 23:52:49なおりました。ほんとうに助かりました。どうもありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/07/01/(木) 01:01:37MSIE6/WinXP
初めて2004/07/14/(水) 17:12:19MSIE6/WinXP
初めて2004/07/26/(月) 01:26:30とても助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2004/08/16/(月) 12:41:09Thanks a lot !!MSIE6/Win98
初めて2004/08/23/(月) 10:24:18MSIE6/WinXP
初めて2004/08/24/(火) 23:05:04すご〜いぃっ!!!!!解決致しました。ありがとうございます(*^。^*)MSIE6/WinXP
5回以上2004/08/31/(火) 14:02:06お世話になっています。MSIE6/WinXP
初めて2004/09/12/(日) 11:19:54パソコンには少し詳しいつもりで居ましたが、こんな初歩的なことがわからないなんて…少し自信をなくしてしました。でも解決できて良かった。ほんとに有難うございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/09/16/(木) 16:26:08本当に助かりました。ここを見て10秒ほどでスピード解決。ありがとう!MSIE6/WinXP
数度目2004/09/22/(水) 11:38:53MSIE6/WinXP
初めて2004/09/23/(木) 09:32:56MSIE6/WinXP
初めて2004/09/24/(金) 11:44:33ありがとうございます。本当に助かりました。うわ〜よかった。これで安心しました。た。MSIE6/WinXP
初めて2004/09/27/(月) 23:33:41本当に、ありがとうございます。解決しました。MSIE6/WinXP
初めて2004/10/03/(日) 00:45:46こんなに簡単な事なのですが、初心者な私には分からず四苦八苦・・・このサイトを見つけて、アドレスバーを表示する作業をやってみたら、あっというまに・・・ありがとうございました^^MSIE6/WinXP
初めて2004/10/08/(金) 09:54:18同じ機種で同じ現象で困っていたので助かりました☆MSIE6/WinXP
初めて2004/10/12/(火) 18:11:46ヘルプを見てもわかりませんでしたので、どうしようかと思っていました。やっとすっきりしました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/10/12/(火) 20:23:15ほんとに感謝ですMSIE6/WinXP
初めて2004/10/23/(土) 04:53:24即解決でした。ありがとうございました!MSIE6/WinXP
初めて2004/10/25/(月) 16:57:44どうして突然?と困っていたのですが おかげで解決でき 助かりました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2004/10/29/(金) 22:32:18MSIE6/WinXP
初めて2004/11/06/(土) 02:58:24私も助かりました!!MSIE6/WinXP
初めて2004/11/06/(土) 23:42:38ほんとうにありがとMSIE6/WinXP
初めて2004/11/10/(水) 00:43:28MSIE6/WinXP
初めて2004/12/11/(土) 12:12:48最高数ヶ月、わからなかった問題が解決されて、スッキリです(^^。ありがとう!!!MSIE6/WinXP
初めて2005/01/04/(火) 11:26:33MSIE6/WinXP
初めて2005/01/08/(土) 01:39:11MSIE6/WinXP
×5回以上2005/01/09/(日) 10:54:38表示>ツールバー>…とたどっても、うちのは「ツールバーを固定する」の項目がありません。WindowsMEを使用中です。 MSIE6/WinMe
初めて2005/01/09/(日) 20:42:28おなじアドレスバーのことですごく悩んでいたのでとても参考になりました。ネット上って嫌なことが多いけど、こういう助け合いのサイトって一番好き!MSIE6/WinXP
×初めて2005/01/10/(月) 17:49:28役立たずです。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/22/(土) 17:49:23かなりためになりました、ありがとうございます。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/29/(土) 20:57:01入力出来ない・・・!?と慌てていたのですが、解決することが出来て助かりました。ありがとうございました!MSIE6/WinXP
初めて2005/02/01/(火) 05:41:13助かりました^−^MSIE6/WinXP
初めて2005/02/04/(金) 12:29:56大変助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/03/05/(土) 20:03:59MSIE6/WinXP
初めて2005/03/10/(木) 13:57:49MSIE6/WinXP
初めて2005/03/26/(土) 07:53:10解決できました!ありがとうございました!MSIE6/WinXP
初めて2005/03/26/(土) 23:21:27ありがとうございました!ちゃんと出ました!MSIE6/WinXP
初めて2005/04/02/(土) 11:23:01問題解決しました。ありがとうございます。MSIE6/WinXP
数度目2005/04/02/(土) 21:32:35感動!!!MSIE6/WinXP
初めて2005/07/25/(月) 01:29:01MSIE6/WinXP
初めて2005/07/30/(土) 17:00:47助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/08/19/(金) 17:34:50大変助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2005/12/22/(木) 16:05:29MSIE6/WinXP
初めて2006/01/10/(火) 02:05:54本当に助かりました!ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2006/03/23/(木) 09:55:29あっ!ほんまや!アッ!と言うまに出来ました。有り難うございました。2〜3ヶ月ほどまえから消えたままで難儀してました。本当にありがとう。MSIE6/WinXP
初めて2006/07/27/(木) 18:35:17いやあ、助かりましたよ。無いと困りますものね、アドレスバー。有り難うございました。縁光MSIE6/WinXP
初めて2006/11/18/(土) 15:36:40私もずっと困ってました本当にありがとうMSIE6/WinXP
初めて2006/12/04/(月) 23:59:56凄く助かりました。解決法を探してネットで2時間、助かりました。問題が解決した後の質問者の方のコメントで謎は全て解けました。MSIE6/WinXP
初めて2006/12/08/(金) 13:57:13MSIE6/WinXP
×初めて2007/01/29/(月) 16:34:32アドレスバーが表示されません。その前にPDFファイルを開きたいのですが、Adobe Readerをダウンロードしたのですが開くことができませんでした。ちなみに他のWebサイトのPDFファイルを開いてみたらちゃんと開けました。知人に相談したら、アドレスバーにコピーペーストしたらどうか?と言われましたが、アドレスバーがありません。表示→ツールバー→アドレスバーをクリックしてもダメです。ツールバーを固定するにもなってません。どうしてもPDFファイルを開かないといけないんです。助けてください。お願いします!!MSIE6/WinXP
初めて2007/01/29/(月) 23:16:29即解決!ツールバーを固定するのチェックをうっかり外したままアドレスバーを動かしてしまったのでした。MSIE6/WinXP
初めて2007/02/25/(日) 18:57:19昨日から表示されなくなっていて、すごく困っていました。でも、ここのおかげで助かりました!!ありがとうございました!MSIE6/WinXP
初めて2007/04/11/(水) 10:16:18マジ助かりました ありがとうございますMSIE6/Win98
初めて2007/06/26/(火) 21:28:02とっても嬉しいです。手品のように出てきました!!ありがとうございました。MSIE6/WinXP
数度目2007/08/12/(日) 01:25:10同じく助かりました><ありがと〜(≧▽≦)/~~MSIE6/WinXP
初めて2007/11/01/(木) 11:59:17かなり感謝です!!MSIE6/WinXP
初めて2007/12/07/(金) 17:17:36THANK YOUMSIE6/WinXP
初めて2008/01/14/(月) 21:46:53本当にありがとうございました。 MSIE6/WinXP
初めて2008/06/15/(日) 21:08:03ありがとう MSIE6/WinXP
初めて2008/07/09/(水) 21:37:55助かりました!heath828.blog32.fc2.com/ MSIE6/WinXP
初めて2008/07/16/(水) 19:10:11わー助かりました!ありがとうございました! MSIE6/WinXP