今まで入れた単語が出るんですが・・・



◇-今まで入れた単語が出るんですが・・・-きりん(9/22-15:04)No.11301
 ┣Re:今まで入れた単語が出るんですが・・・-純也(9/22-15:58)No.11305
 ┃┗[Delete]で消す-sumi(9/22-16:03)No.11307
 ┣Re:今まで入れた単語が出るんですが・・・-sumi(9/22-15:59)No.11306
 ┗ありがとうございました!-きりん(9/23-15:01)No.11358

▲このページのトップに戻る
11301今まで入れた単語が出るんですが・・・きりん 9/22-15:04

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VersaProNX
ソフト名:?わからないです・・・
--
はじめまして。いきなりですが、質問です。。。

いつもMSNで検索するのですが、今までに入れた単語が全部下に出るんです。そ
れを、出ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

誰か教えてください
よろしくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
11305Re:今まで入れた単語が出るんですが・・・純也 9/22-15:58
記事番号11301へのコメント
きりんさんは No.11301「今まで入れた単語が出るんですが・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VersaProNX
>ソフト名:?わからないです・・・
>はじめまして。いきなりですが、質問です。。。
>
>いつもMSNで検索するのですが、今までに入れた単語が全部下に出るんです。そ
>れを、出ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?
>
>誰か教えてください
>よろしくお願いします!!

たしか消したい語句のところでDelete押したら消えたはず

▲このページのトップに戻る
11307[Delete]で消すsumi 9/22-16:03
記事番号11305へのコメント
純也さんは No.11305「Re:今まで入れた単語が出るんですが・・・」で書きました。

>たしか消したい語句のところでDelete押したら消えたはず

こちらの方法でしたね。

▲このページのトップに戻る
11306Re:今まで入れた単語が出るんですが・・・sumi 9/22-15:59
記事番号11301へのコメント
きりんさんは No.11301「今まで入れた単語が出るんですが・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VersaProNX
>ソフト名:?わからないです・・・
>はじめまして。いきなりですが、質問です。。。
>
>いつもMSNで検索するのですが、今までに入れた単語が全部下に出るんです。そ
>れを、出ないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?
>
>誰か教えてください
>よろしくお願いします!!

ツール、インターネットオプション、全般、
Cookieを削除してみると消えませんか。

▲このページのトップに戻る
11358ありがとうございました!きりん 9/23-15:01
記事番号11301へのコメント
みなさんありがとうございました☆できました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言