CD−RWが使えなくなりました



◇-CD−RWが使えなくなりました-真依(9/22-20:42)No.11316
 ┣Re:CD−RWが使えなくなりました-ぱっくにゃん(9/22-20:52)No.11317
 ┗Re:CD−RWが使えなくなりました-sumi(9/22-21:24)No.11318

▲このページのトップに戻る
11316CD−RWが使えなくなりました真依 9/22-20:42

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO PCV-J12
ソフト名:Adaptec EasyCD Creator4 
--
上記のソフトを使って音楽CDを作ろうと思ったのですが、どんなに新しいCDー
RWを入れても「空き容量が充分なものを入れてください」と表示されます。
おかしいと思って確認した所新品のCD−RWにもかかわらず空き容量が0バイトに
なっています。
そして全てのCD−RWに関して空き容量もゼロになり、中身を削除しようとして
も、フォーマットし直そうとしてもできません。
28448の方と同じ質問だとは思うのですがそこに書いてあるリンク先に飛べません。
どうしたらCD−RWが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい!

▲このページのトップに戻る
11317Re:CD−RWが使えなくなりましたぱっくにゃん 9/22-20:52
記事番号11316へのコメント
真依さんは No.11316「CD−RWが使えなくなりました」で書きました。

>ソフト名:Adaptec EasyCD Creator4
 
Adaptec EasyCD Creator4 にもDeluxe版とStandard版があります。
そして、それぞれアップデートが出ています。↓
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html#ecdc4
解決できるかどうかはわかりませんが、バージョンを確認して古いバージョン
でしたら、アップデートしてみてはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
11318Re:CD−RWが使えなくなりましたsumi 9/22-21:24
記事番号11316へのコメント
真依さんは No.11316「CD−RWが使えなくなりました」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:SONY VAIO PCV-J12
>ソフト名:Adaptec EasyCD Creator4 
>上記のソフトを使って音楽CDを作ろうと思ったのですが、どんなに新しいCDー
>RWを入れても「空き容量が充分なものを入れてください」と表示されます。
>おかしいと思って確認した所新品のCD−RWにもかかわらず空き容量が0バイトに
>なっています。
>そして全てのCD−RWに関して空き容量もゼロになり、中身を削除しようとして
>も、フォーマットし直そうとしてもできません。
>28448の方と同じ質問だとは思うのですがそこに書いてあるリンク先に飛べません。
>どうしたらCD−RWが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい!

CD-RWはフォーマットではなく、RWメディアの消去ではないでしょうか。
書き込みはどのようにされていますか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/02/21/(月) 12:25:05MSIE6/Win2000