フォントがおかしい?



◇-フォントがおかしい?-しゅんしん(9/27-11:46)No.11597
 ┗Re:フォントがおかしい?-とーる(9/27-13:02)No.11599
  ┗Re:フォントがおかしい?-ぴんぽんぱんぽん(9/28-14:34)No.11675

▲このページのトップに戻る
11597フォントがおかしい?しゅんしん 9/27-11:46

メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:
--
こんにちわ。
今日、PCを立ち上げてみたんですがなんか表示がおかしいんです。
閉じるのXボタンとかが数字みたいなので表示されるわ、ラジオボタンのところが
黒く塗りつぶされてるような感じになってるようです。
前にも、同じ様なことが起きました。
一度、リカバリーして直したんですが、なんとかリカバリーしないで元の表示
にすること出来ませんか?

▲このページのトップに戻る
11599Re:フォントがおかしい?とーる 9/27-13:02
記事番号11597へのコメント
超良くある質問です。
SuperFAQ。
(WinFAQは無くなりました)

▲このページのトップに戻る
11675Re:フォントがおかしい?ぴんぽんぱんぽん 9/28-14:34
記事番号11599へのコメント
とーるさんは No.11599「Re:フォントがおかしい?」で書きました。
>超良くある質問です。
>SuperFAQ。
>(WinFAQは無くなりました)

せーふもーどできどうしてみましょう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言