HPが見れない…



◇-HPが見れない…-純也(9/22-14:09)No.11300
 ┗Re:HPが見れない…-糖衣(9/22-15:24)No.11302
  ┗Re:HPが見れない…-純也(9/22-15:55)No.11304

▲このページのトップに戻る
11300HPが見れない…純也 URL9/22-14:09

メーカー名:日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VL100/1A
ソフト名:
--
数日前まで見れていたHPが今日突然見れなくなってしまいました、何度か試
してみたのですがなんどやっても下の様な表示が出てしまいます


ODBC Error Code = ()

Unknown connection error for the data source, 'BASEDB.'

(CFQUERY) の汎用識別子を持つ要素を処理中に、エラーが発生し、ドキュメ
ント位置 (35:1) から (35:56) を占有しています。.


書いてあることの意味が分からないので対処のしようもなく困ってます、ど
なたか解決方法などをおしえていただけないでしょうか

▲このページのトップに戻る
11302Re:HPが見れない…糖衣 9/22-15:24
記事番号11300へのコメント
>ODBC Error Code = ()
>
>Unknown connection error for the data source, 'BASEDB.'
>
>(CFQUERY) の汎用識別子を持つ要素を処理中に、エラーが発生し、ドキュメ
>ント位置 (35:1) から (35:56) を占有しています。.

恐らくむこうのサーバー側の問題かと思います。他のHPが普通に
見ることが出来るなら、Windows上で設定して改善する問題では
ないと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
11304Re:HPが見れない…純也 9/22-15:55
記事番号11302へのコメント
糖衣さんは No.11302「Re:HPが見れない…」で書きました。
>>ODBC Error Code = ()
>>
>>Unknown connection error for the data source, 'BASEDB.'
>>
>>(CFQUERY) の汎用識別子を持つ要素を処理中に、エラーが発生し、ドキュメ
>>ント位置 (35:1) から (35:56) を占有しています。.
>
>恐らくむこうのサーバー側の問題かと思います。他のHPが普通に
>見ることが出来るなら、Windows上で設定して改善する問題では
>ないと思いますよ。

そうだったんですか、どうもありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言