メールの送受信が出来ません



◇-メールの送受信が出来ません-あさみ(9/21-19:23)No.11247
 ┗Re:メールの送受信が出来ません-sumi(9/21-20:22)No.11251
  ┗Re:メールの送受信が出来ません-カルビ(9/23-14:20)No.11357

▲このページのトップに戻る
11247メールの送受信が出来ませんあさみ 9/21-19:23

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名:IE5.5
--
うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー
ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき
ます。
「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに
なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー
が発生しました。」と出てきます。
パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい
ないと思います。
ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る
際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。
どなたか解決法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
11251Re:メールの送受信が出来ませんsumi 9/21-20:22
記事番号11247へのコメント
あさみさんは No.11247「メールの送受信が出来ません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>ソフト名:IE5.5
>うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー
>ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき
>ます。
>「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに
>なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー
>が発生しました。」と出てきます。
>パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい
>ないと思います。
>ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る
>際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。
>どなたか解決法を教えて下さい。
>よろしくお願い致します。

IEの接続でダイヤルしない。それでもダメなら、
アカウントをもう一度作り直しましょう。

▲このページのトップに戻る
11357Re:メールの送受信が出来ませんカルビ 9/23-14:20
記事番号11251へのコメント
sumiさんは No.11251「Re:メールの送受信が出来ません」で書きました。
>あさみさんは No.11247「メールの送受信が出来ません」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX
>>ソフト名:IE5.5
>>うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー
>>ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき
>>ます。
>>「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに
>>なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー
>>が発生しました。」と出てきます。
>>パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい
>>ないと思います。
>>ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る
>>際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。
>>どなたか解決法を教えて下さい。
>>よろしくお願い致します。
>
>IEの接続でダイヤルしない。それでもダメなら、
>アカウントをもう一度作り直しましょう。

私も、同じ経験をしました。ケーブル会社のサービスにTELしください。親切に対応
してくれました。PCを前にして電話で教えてくれます。私の場合C−3です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言