メールの送受信が出来ません
◇-メールの送受信が出来ません-あさみ(9/21-19:23)No.11247 ┗Re:メールの送受信が出来ません-sumi(9/21-20:22)No.11251 ┗Re:メールの送受信が出来ません-カルビ(9/23-14:20)No.11357
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
11247 | メールの送受信が出来ません | あさみ | 9/21-19:23 |
メーカー名:日本電気 OS名:Windows98 パソコン名:VALUESTAR NX ソフト名:IE5.5 -- うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき ます。 「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー が発生しました。」と出てきます。 パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい ないと思います。 ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る 際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。 どなたか解決法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
11251 | Re:メールの送受信が出来ません | sumi | 9/21-20:22 |
記事番号11247へのコメント あさみさんは No.11247「メールの送受信が出来ません」で書きました。 >OS名:Windows98 >パソコン名:VALUESTAR NX >ソフト名:IE5.5 >うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー >ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき >ます。 >「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに >なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー >が発生しました。」と出てきます。 >パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい >ないと思います。 >ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る >際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。 >どなたか解決法を教えて下さい。 >よろしくお願い致します。 IEの接続でダイヤルしない。それでもダメなら、 アカウントをもう一度作り直しましょう。 |
▲このページのトップに戻る
11357 | Re:メールの送受信が出来ません | カルビ | 9/23-14:20 |
記事番号11251へのコメント sumiさんは No.11251「Re:メールの送受信が出来ません」で書きました。 >あさみさんは No.11247「メールの送受信が出来ません」で書きました。 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:VALUESTAR NX >>ソフト名:IE5.5 >>うちはケーブルに接続しているのに、「Outlook Express」でメー >>ルの送受信をしようとしたら「ダイヤルアップの接続」というウインドウが出てき >>ます。 >>「接続先」は選択肢がなく、ユーザー名とパスワードを入れてみましたがエラーに >>なって「ダイヤルアップ ネットワーク接続 'robby' を確立しようとして、エラー >>が発生しました。」と出てきます。 >>パスワードは、接続している会社・ZAQのHPにログインできたので間違ってい >>ないと思います。 >>ユーザー名も、加入者番号・アカウント・メールアドレスの@以前・メールを送る >>際のユーザー名と全て試しましたがどれもエラーになります。 >>どなたか解決法を教えて下さい。 >>よろしくお願い致します。 > >IEの接続でダイヤルしない。それでもダメなら、 >アカウントをもう一度作り直しましょう。 私も、同じ経験をしました。ケーブル会社のサービスにTELしください。親切に対応 してくれました。PCを前にして電話で教えてくれます。私の場合C−3です。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|