アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった2
◇-?アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった2-だっくん-04/28-18:56(95)-No.343715 ┣?!Re:アウトルックエクスプレスで・..-KAWAI-04/28-19:54(94)-No.343724 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで・..-kikuko-04/28-22:59(91)-No.343759
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
343715 | アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった2 | だっくん URL | 2006/04/28-18:56 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VT900/2 -- http://pasokoma.jp/bbs8/lg240219.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 私もメールの送信のみが出来なくなりました。ある日の朝、突然送信のみが出来なくなったのです。 エラーNOは0x800CCC0F で ソケット10053 と表示されます。アウトルックエキスプレスのエラー対応をすべて試してみましたが、 問題は解決しません。 「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、 またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F」 どなたか、助けて欲しいのですが・・・。 |
▲このページのトップに戻る
343724 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった2 | KAWAI | 2006/04/28-19:54 |
記事番号343715へのコメント とりあえず、対処方のFAQでも。 http://www.delahost.jp/support/manual/outlook_err.html 基本的にMicrosoft製のメールソフトは出来が悪いので、この機会に 別のメールソフトを使う事をおすすめ。 個人的にはジャストシステムのShurikenがおすすめです。 http://www.justsystem.co.jp/shuriken/ 無料ソフトでは、EdMaxも良い感じかな。 |
▲このページのトップに戻る
343759 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが送れなくなった2 | kikuko | 2006/04/28-22:59 |
記事番号343715へのコメント こちらは確認済みですか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605 類似過去ログです。 この場合はノートンの設定で解決しています。 http://pasokoma.jp/bbsa/lg306978.html こちらはPCGATE。 http://pasokoma.jp/bbs5/lg102724.html こちらは別のメーラー(Outlook)に換えて解決してきます。 http://pasokoma.jp/bbs1/pslg31759.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|