パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ONKYO(元ソーテック) | 自作
タイトル: アカウントについて
投稿者 : 崖っぷちのポニョ-PC不慣れ
URL   : 未登録
登録時間:2021年10月15日16時49分
本文:
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows10
パソコン名:PC-N156CAAW
トラブル現象: メールのアカウントについて
ソフト関連:インターネットメール
--
こんにちは。
最近、パソコンを買い替えました。
機械に弱いので、専門の設定業者の人に
来てもらってインターネットやメールの設定などを
お願いしました。
その際に、メールアドレスの頭に、△の中に!が入ったようなマークがついて、
「アカウントに問題がある」というメッセージが出ました。
どうすればいいのでしょうか。
ちなみに、複数アカウントは使用していません。
「問題がある」とは、どのような問題が考えられるのでしょうか。
どういう対策をとればいいのでしょうか。


親記事コメント
なし Re:アカウントについて-投稿者:mmint
Re:アカウントについて-投稿者:Fuu

[管理人へメール] [記事ツリー] [ホーム]


RSS RSS配信説明
お気に入り登録(IEのみ)

Yahoo!ブックマークに登録


Ferretアクセス解析