パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ONKYO(元ソーテック) | 自作
タイトル: Re:d;¥にアクセスできません。 アクセス拒否
投稿者 : kanta
URL   : 未登録
登録時間:2016年10月14日01時13分
本文:
みんみんだはさんは No.515895「Re:d;¥にアクセスできません。 アクセス拒否」で書きました。

みんみんだはさん、こんばんは。

返答の件、承知しました。

>返答3
>リカバリーディスクは購入したときに一緒についてきました。

とのことですので、リカバリーディスクを用いてリカバリしましょうか。
(もちろん、必要なデータをバックアップしてからですが)

https://dynabook.com/pc/catalog/satellit/manupdf/gx1c000tp210.pdf
の64ページから記載がありますので、これを見ながら行ってみてください。

リカバリ自体数時間かかる作業ですので、時間が取れるときに試してみてください。
Windows自体が初期化されるので、一番最初に問題となった「アクセスが拒否されました」問題は(おそらく)解決されるはずです。


親記事コメント
Re:d;¥にアクセスできません。 アクセス拒否-投稿者:みんみんだは なし

[管理人へメール] [記事ツリー] [ホーム]


RSS RSS配信説明
お気に入り登録(IEのみ)

Yahoo!ブックマークに登録


Ferretアクセス解析