バックスペースキーが使えません



◇-?バックスペースキーが使えません-あい(2005/2/4-02:52)No.234742
 ┗?!Re:バックスペースキーが使えま...-LAN太(2005/2/4-08:31)No.234760

▲このページのトップに戻る
234742バックスペースキーが使えませんあい URL2005/2/4-02:52

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB
ハード関連:キーボード
--
バックスペースキーが使えません(>_<)
ワードを使っている時だけバックスペースキーが使えません。
それも、一文字ずつなら消せるのですが、
カーソルで黒く選択したところが消せないのです。
どうしたら直りますか??

▲このページのトップに戻る
234760Re:バックスペースキーが使えませんLAN太 2005/2/4-08:31
記事番号234742へのコメント
あいさんは No.234742「バックスペースキーが使えません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:BIBLO NB
>ハード関連:キーボード
>--
>バックスペースキーが使えません(>_<)
>ワードを使っている時だけバックスペースキーが使えません。
>それも、一文字ずつなら消せるのですが、
>カーソルで黒く選択したところが消せないのです。
>どうしたら直りますか??

・WORDをアンインストールして再度インストールしてどうですか?
・キーボードを付け替えてみて(あるいはつけて)どうですか?
・リカバリ(再セットアップ)してどうですか


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/2/8-01:59左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2006/08/15/(火) 22:41:53あいさんへ私はこのように解決しました。1.<ツール(T)>-<オプション(O)>-<編集と日本語入力>タブをクリックします。2.「編集オプション」項目の「選択した文字列を置換入力する(T)」にチェックを入れます。3.最後に[OK]ボタンをクリックします。これで大丈夫と思うのですが。もしかしたら何かの拍子でこのチェックボックスをクリックしてしまったのかもしれませんね。MSIE6/WinXP
初めて2011/04/14/(木) 17:33:24助かりました。修復をしてもこの設定は残っているのわかりませんでした。 MSIE6/WinXP
初めて2012/02/16/(木) 16:14:53 Mozilla/WinXP