RE:バックスペースキーが使えません



◇-$RE:バックスペースキーが使えません-あい(2005/2/8-01:59)No.235862
 ┗$!再セットアップの方法がわからな...-norimaki2000(2005/2/8-03:23)No.235884
  ┗$!【ありがとう】Re:再セットアッ...-あい(2005/2/8-03:46)No.235890
   ┗$!【ありがとう】!Re:再セットアッ...-norimaki2000(2005/2/8-04:03)No.235895
    ┗$!A!【ありがとう】Re:再セットア...-あい(2005/2/8-21:37)No.236076
     ┗$!A!【ありがとう】!Re:再セットア...-norimaki2000(2005/2/9-03:12)No.236226

▲このページのトップに戻る
235862RE:バックスペースキーが使えませんあい URL2005/2/8-01:59

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB
--
LAN太さん、遅れましたがありがとうございます!!(>_<)
また質問なんですけど、再セットアップって
何をどうすればいいのか教えてもらえませんか?
すみませんがおねがいします。

▲このページのトップに戻る
235884再セットアップの方法がわからないnorimaki2000 2005/2/8-03:23
記事番号235862へのコメント
あいさんは No.235862「RE:バックスペースキーが使えません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:BIBLO NB
>--
>LAN太さん、遅れましたがありがとうございます!!(>_<)
>また質問なんですけど、再セットアップって
>何をどうすればいいのか教えてもらえませんか?
>すみませんがおねがいします。

新規に質問を書き込むなら、適切なタイトルにしましょう。

で、再セットアップですね。
これはパソコンメーカや機種によって方法が異なります。
まずは自分のパソコンに添付されているマニュアルを良く読んで、やってみてください。
それでわからなければ、富士通のサポート窓口に電話しましょう。
(冷たいのではなく、機種ごとに違うから、メーカに聞く方が適切と言うことです)

どうしてもここで質問したいのであれば、パソコンの型番は全桁を半角で正確に書いてください。
FMV-BIBLO NBシリーズなら、ここに一覧が出ています。
http://www.fmworld.net/product/former/biblo/b_nb.html
・FMWORLD.NET:今までに発表した主な製品 FMV-BIBLO NBシリーズ

▲このページのトップに戻る
235890Re:再セットアップの方法がわからないあい 2005/2/8-03:46
記事番号235884へのコメント
norimaki2000さん、どうもありがとうございました!!(^ー^)
わかりました、お店の人に聞いてみます。

ちなみに型番、FMVのBIBLO NB70Eでした。


▲このページのトップに戻る
235895Re:再セットアップの方法がわからないnorimaki2000 2005/2/8-04:03
記事番号235890へのコメント
あいさんは No.235890「Re:再セットアップの方法がわからない」で書きました。
>norimaki2000さん、どうもありがとうございました!!(^ー^)
>わかりました、お店の人に聞いてみます。
>
>ちなみに型番、FMVのBIBLO NB70Eでした。

その機種のマニュアルはここにあります。
https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?SERIES=&MODEL_NAME=FMVNB70E&OS=&CATEGORY=91&KANZEN=1&COLOR=0
・FMVNB70E Windows XP Home Edition マニュアル

その中から『トラブル解決ガイド(B5FH9631)』をダウンロードします。
自己解凍ファイルになっているの、ダブルクリックすれば、PDF形式のマニュアル(B5FH-9631-01-00.pdf)が出てきます。

第3章の『パソコンを購入時の状態に戻す(リカバリ)』を良く読んでください。
ここに説明が出ていますよ。がんばって(^^)v

▲このページのトップに戻る
236076Re:再セットアップの方法がわからないあい 2005/2/8-21:37
記事番号235895へのコメント
norimaki2000さん、丁寧に教えてくださってありがとうございます!!(>_<)

早速トラブル解決ガイドをダウンロードして読んでみました。
リカバリするとファイルとか消えちゃうんですね。
だから、リムーバーを買うかしてファイルとか保存したら、
試してみようと思います。

ほんとうにありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
236226Re:再セットアップの方法がわからないnorimaki2000 2005/2/9-03:12
記事番号236076へのコメント
>リカバリするとファイルとか消えちゃうんですね。
>だから、リムーバーを買うかしてファイルとか保存したら、
>試してみようと思います。

リムーバブルディスクのことかな?。

リカバリすると必ずファイルが消えるとは限りません。
ハードディスクがCドライブとDドライブに分割されている場合、通常はDドライブはそのまま残す事も出来ます。
ただしリカバリは機種ごとに異なるので、今回の機種が間違いなく出来るかどうかはわかりません。
またリカバリが初めてなら、操作ミスで消してしまう事も十分考えられます。

CD-RやDVD-R、MO、外付けのハードディスクなど、何らかの外部媒体にバックアップしておく事が確実です。
万が一ハードディスクが故障してもデータは救えるし。

がんばってね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言