携帯の動画見れるの???



◇-$携帯の動画見れるの???-みこ(2004/11/24-20:14)No.218414
 ┣$!Re:携帯の動画見れるの???...-悩める羊(2004/11/24-22:40)No.218474
 ┃┗$!!Re:携帯の動画見れるの???...-みこ(2004/11/26-00:58)No.218672
 ┃ ┗$!!!Re:携帯の動画見れるの???...-モンチ(2004/11/26-06:05)No.218699
 ┗$!Re:携帯の動画見れるの???...-モンチ(2004/11/25-06:06)No.218522

▲このページのトップに戻る
218414携帯の動画見れるの???みこ 2004/11/24-20:14

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCV=HS23
--
友達が携帯で撮った動画を送ってくれるんですけどパソコンで見られないみたいなんです。見る方法ってあるんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
218474Re:携帯の動画見れるの???悩める羊 2004/11/24-22:40
記事番号218414へのコメント
その動画ファイルをパソコンで見た時の拡張子はなんでしょう?
拡張子とは、ドット(.)の後の文字のことです。

▲このページのトップに戻る
218672Re:携帯の動画見れるの???みこ 2004/11/26-00:58
記事番号218474へのコメント
返信遅くなってすみません。amcって書いてあります。

▲このページのトップに戻る
218699Re:携帯の動画見れるの???モンチ 2004/11/26-06:05
記事番号218672へのコメント
みこさんは No.218672「Re:携帯の動画見れるの???」で書きました。
>返信遅くなってすみません。amcって書いてあります。

au端末ezムービーのファイルのようですね。
QuickTimeで再生できるみたいですよ。

<参考サイト:拡張子辞典>
http://e-jts.com/~cyberidoc/ext/ext3a.html

<AppleのWebサイト:QiuckTimeのダウンロード>
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html

▲このページのトップに戻る
218522Re:携帯の動画見れるの???モンチ 2004/11/25-06:06
記事番号218414へのコメント
みこさんは No.218414「携帯の動画見れるの???」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PCV=HS23
>--
>友達が携帯で撮った動画を送ってくれるんですけどパソコンで見られないみたいなんです。見る方法ってあるんでしょうか?

悩める羊さんの質問に答えてもらってからのほうが的確な回答になるかもしれませんが、とりあえず過去ログを検索するとこんなのがヒットします。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg144910.html
http://pasokoma.jp/bbs5/lg106401.html
http://pasokoma.jp/bbs7/lg205477.html
http://mediatex.com/edogawa/douga.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言