携帯で撮った動画をパソコンで見るには?



◇-携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-かず(2003/10/22-09:32)No.106401
 ┣Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-とむ(2003/10/22-10:00)No.106402
 ┗Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-やまふみ(2003/10/22-11:35)No.106409
  ┣Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-とむ(2003/10/23-12:51)No.106455
  ┗Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-かず(2003/10/23-23:59)No.106507
   ┗Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?-ひさ(2003/10/24-01:56)No.106517

▲このページのトップに戻る
106401携帯で撮った動画をパソコンで見るには?かず 2003/10/22-09:32

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX VC35D/5
インターネット全般:メール関連
使用回線:ADSL
--
携帯でとった動画をパソコンに送ってみたのですが、アプリケーションを選んでくださいという表示が
出て開けなかったんです・・・やっぱり携帯でとった動画はパソコンに保存できないんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
106402Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?とむ 2003/10/22-10:00
記事番号106401へのコメント
かずさんは No.106401「携帯で撮った動画をパソコンで見るには?」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX VC35D/5
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ADSL
>--
>携帯でとった動画をパソコンに送ってみたのですが、アプリケーションを選んでくださいという表示が
>出て開けなかったんです・・・やっぱり携帯でとった動画はパソコンに保存できないんでしょうか?

携帯のキャリア&機種にもよりますね〜。でも、大概のファイルはJPGEだから、
IEなりで、表示は可能かと。
J-Phone時代の携帯はPNGだったりするから、IEでは開けない可能性もあるね。
http://www.vector.co.jp/ から画像表示プログラムをダウンロードして
見るのも良いかもしれません。

▲このページのトップに戻る
106409Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?やまふみ 2003/10/22-11:35
記事番号106401へのコメント

http://mediatex.com/edogawa/douga.htm

とむさん、とむさん、「静止画」じゃなくて「動画」の話らしいですよ。

↓どこのケータイか分かりませんが、ここに書いてあることで足りますかね???
http://mediatex.com/edogawa/douga.htm

ちなみにパソコンに送ってそれがパソコンに存在しているという時点で、
「保存」は出来てます。「再生できない」かもしれないというだけで。

▲このページのトップに戻る
106455Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?とむ 2003/10/23-12:51
記事番号106409へのコメント
やまふみさんは No.106409「Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?」で書きました。
>
>http://mediatex.com/edogawa/douga.htm
>
>とむさん、とむさん、「静止画」じゃなくて「動画」の話らしいですよ。
>
>↓どこのケータイか分かりませんが、ここに書いてあることで足りますかね???
>http://mediatex.com/edogawa/douga.htm
>
>ちなみにパソコンに送ってそれがパソコンに存在しているという時点で、
>「保存」は出来てます。「再生できない」かもしれないというだけで。

寝ぼけ眼でした。チンプンカンプンな回答でしたね。
キャリアと機種がないと分かんないですから、書いておくと良いですね。
フォローのフォローありがとうです<(_'_)>

▲このページのトップに戻る
106507Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?かず 2003/10/23-23:59
記事番号106409へのコメント
コメントありがとうございます☆携帯はAUです。機種は最近のものなんですが・・・
パソコンはあまり詳しくないので検索しようにもよくわからないんです(^^;)

▲このページのトップに戻る
106517Re:携帯で撮った動画をパソコンで見るには?ひさ 2003/10/24-01:56
記事番号106507へのコメント
AUだと、これかな。

EZムービー作成ソフトLite
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovie_lite.html

3-5 EZムービーファイルをパソコン上で再生できますか?
http://www.au.kddi.com/ezfactory/faq/ans/ans.html#ans3-5

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/04/03-20:49左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/04/07/(木) 10:10:25少し分かったが、まだ完全には理解できなかった。再度開きます。MSIE6/WinXP
初めて2006/02/27/(月) 11:38:41MSIE6/WinXP
初めて2008/07/03/(木) 01:31:07 Netscape4/WinNT