ページが表示できません。




◇-ページが表示できません。-質問者(2004/3/30-17:52)No.125989
 ┣Re:ページが表示できません。-unity(2004/3/30-18:24)No.125996
 ┗Re:ページが表示できません。-kikuko(2004/3/30-18:57)No.126002
  ┗Re:ページが表示できません。-質問者(2004/3/30-20:07)No.126025
   ┗Re:ページが表示できません。-kikuko(2004/3/31-01:06)No.126094
    ┗Re:ページが表示できません。-質問者(2004/3/31-13:21)No.126147
     ┗Re:ページが表示できません。-kikuko(2004/3/31-13:44)No.126151


▲このページのトップに戻る
125989ページが表示できません。質問者 2004/3/30-17:52

メーカー名:  
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLONE3/45LR
--
前の所に返信できなくなってしまったので、すいません。

>ウイルス対策ソフトにNorton使ってませんか?
ウィルスバスター2004です。

使ってます。でも、無効にしても変わらないのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
125996Re:ページが表示できません。unity 2004/3/30-18:24
記事番号125989へのコメント
質問者さんは No.125989「ページが表示できません。」で書きました。
>メーカー名:  
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLONE3/45LR
>--
>前の所に返信できなくなってしまったので、すいません。
>
>>ウイルス対策ソフトにNorton使ってませんか?
>ウィルスバスター2004です。
>
>使ってます。でも、無効にしても変わらないのですが・・・。

http://pasokoma.jp/bbs6/lg125073.html
これと
http://pasokoma.jp/bbs6/lg125335.html
経過のみ

▲このページのトップに戻る
126002Re:ページが表示できません。kikuko 2004/3/30-18:57
記事番号125989へのコメント
質問者さんは No.125989「ページが表示できません。」で書きました。
>メーカー名:  
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLONE3/45LR
>--
>前の所に返信できなくなってしまったので、すいません。
>
>>ウイルス対策ソフトにNorton使ってませんか?
>ウィルスバスター2004です。
>
>使ってます。でも、無効にしても変わらないのですが・・・。

トレンドマイクロのトラブルシューティングにこんなのがありました。
試してみてください。

ウイルスバスター2004をインストール後、Webが正しく表示されません
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=7511


▲このページのトップに戻る
126025Re:ページが表示できません。質問者 2004/3/30-20:07
記事番号126002へのコメント
>トレンドマイクロのトラブルシューティングにこんなのがありました。
>試してみてください。
>
>ウイルスバスター2004をインストール後、Webが正しく表示されません
>http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=7511


>やってみましたが、だめでした。

▲このページのトップに戻る
126094Re:ページが表示できません。kikuko 2004/3/31-01:06
記事番号126025へのコメント
質問者さんは No.126025「Re:ページが表示できません。」で書きました。
>>やってみましたが、だめでした。
>
それでは、これはどうかしら。

IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません
WinFAQは無くなりました

IE で [新しいウィンドウを開く] が正しく動作しません
WinFAQは無くなりました

だけど、空白のページが開くというのはoleaut32.dllのバージョン不整合
の典型的な症状だそうです。

c:windows\systemフォルダにあるはずのoleaut32.dllを右クリック
→プロパティ→バージョン情報 タブでファイルバージョンは
どうなっているでしょうか?
2.40.4515になっていなければ、正しくインストールされていませんけど

▲このページのトップに戻る
126147Re:ページが表示できません。質問者 2004/3/31-13:21
記事番号126094へのコメント
>c:windows\systemフォルダにあるはずのoleaut32.dllを右クリック
>→プロパティ→バージョン情報 タブでファイルバージョンは
>どうなっているでしょうか?
>2.40.4515になっていなければ、正しくインストールされていませんけど

なっていませんでした。2.40.4518でした。

▲このページのトップに戻る
126151Re:ページが表示できません。kikuko 2004/3/31-13:44
記事番号126147へのコメント
質問者さんは No.126147「Re:ページが表示できません。」で書きました。
>>c:windows\systemフォルダにあるはずのoleaut32.dllを右クリック
>>→プロパティ→バージョン情報 タブでファイルバージョンは
>>どうなっているでしょうか?
>>2.40.4515になっていなければ、正しくインストールされていませんけど
>
>なっていませんでした。2.40.4518でした。
>
そんなに違ってませんね。ちゃんと上書きしましたか?
念のためもう一度やってみて下さい。

あと、こんなのもありました。
[WINUP] Windows Update を表示しようとすると、空白ページが表示される
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;193701

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言