ページが表示されません。のつづきです。



◇-ページが表示されません。のつづきです。-質問者(2004/3/26-20:06)No.125335
 ┗Re:ページが表示されません。のつづきです。-kikuko(2004/3/26-21:05)No.125341
  ┗Re:ページが表示されません。のつづきです。-質問者(2004/3/28-12:33)No.125649
   ┗Re:ページが表示されません。のつづきです。-kikuko(2004/3/29-00:46)No.125736

▲このページのトップに戻る
125335ページが表示されません。のつづきです。質問者 2004/3/26-20:06

メーカー名:  
OS名:Windows98
パソコン名: 
--
記事番号125168へのコメント
質問者さんは No.125168「Re:ページが表示されません。」で書きました。
>>6.0.2800.1106です。
>
>>SSL3.0の有効確認
>>IEのメニューバーから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→
>> 「詳細設定」→「セキュリティ」を選び、「SSL3.0を使用する」が
>> チェックされていることを確認する。
>
>>確認しました。
>
>>エラーメッセージはとくに出ないんですかね。
>
> でないです。

暗号強度はどうでしたか?

>大丈夫でした。

もしかしてリンクが開けない?

>次の画面に移動しないんです;;

▲このページのトップに戻る
125341Re:ページが表示されません。のつづきです。kikuko 2004/3/26-21:05
記事番号125335へのコメント
質問者さんは No.125335「ページが表示されません。のつづきです。」で書きました。
>メーカー名:  
>OS名:Windows98
>パソコン名: 
>--
>暗号強度はどうでしたか?
>
>>大丈夫でした。
>
>もしかしてリンクが開けない?
>
>>次の画面に移動しないんです;;

過去の経緯
http://pasokoma.jp/bbs6/lg125073.html

まだ、現行ログなんですけど。

質問者さん、今度からは前のところにつけてください。
この掲示板は後からの質問がトップに来るように作られているので、
時間が経つと次ページ以降に送られます。
ページの上の方、あるいは一番下にある「次の20」をクリックすると
ページがめくれます。

で、本題です。

下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行(問い合わせには「はい」)
して再起動してみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915



▲このページのトップに戻る
125649Re:ページが表示されません。のつづきです。質問者 2004/3/28-12:33
記事番号125341へのコメント
>過去の経緯
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg125073.html
>
>まだ、現行ログなんですけど。
>
>質問者さん、今度からは前のところにつけてください。
>この掲示板は後からの質問がトップに来るように作られているので、
>時間が経つと次ページ以降に送られます。
>ページの上の方、あるいは一番下にある「次の20」をクリックすると
>ページがめくれます。
>
>で、本題です。
>
>下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行(問い合わせには「はい」)
>して再起動してみてください。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915
>
>
>
前のが消えてしまったのでここに。
kikukoさんの言うとおりにしてみましたが、だめでした。

▲このページのトップに戻る
125736Re:ページが表示されません。のつづきです。kikuko 2004/3/29-00:46
記事番号125649へのコメント
質問者さんは No.125649「Re:ページが表示されません。のつづきです。」で書きました。
>kikukoさんの言うとおりにしてみましたが、だめでした。

過去ログで検索できなかったので(何ででしょう?)
同じことを伺うかもしれませんけど、許してください。

驚速を入れていますか?

接続形態は? ダイヤルアップ、ADSL、光

セキュリティソフトは何を使っていますか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言