ページが表示されません。



◇-ページが表示されません。-質問者(2004/3/25-09:54)No.125073
 ┗Re:ページが表示されません。-撃墜s王(2004/3/25-10:17)No.125076
  ┗Re:ページが表示されません。-質問者(2004/3/25-11:32)No.125084
   ┗Re:ページが表示されません。-kikuko(2004/3/25-11:42)No.125087
    ┗Re:ページが表示されません。-unity(2004/3/25-12:51)No.125094
     ┗Re:ページが表示されません。-質問者(2004/3/25-22:59)No.125168
      ┗Re:ページが表示されません。-kikuko(2004/3/26-00:13)No.125188
       ┗Re:ページが表示されません。-質問者(2004/3/27-22:01)No.125530
        ┗Re:ページが表示されません。-c-koban(2004/3/28-01:11)No.125580
         ┗Re:ページが表示されません。-o2ka(2004/3/28-02:14)No.125584
          ┗Re:ページが表示されません。-c-koban(2004/3/28-11:34)No.125634

▲このページのトップに戻る
125073ページが表示されません。質問者 2004/3/25-09:54

メーカー名:  
OS名:Windows98
パソコン名: 
--
http://www.strugarden.jp/invitation/index.html#envで同意しようとすると、左下にページでエラーが発生しましたとなってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
125076Re:ページが表示されません。撃墜s王 2004/3/25-10:17
記事番号125073へのコメント
>OS名:Windows98

IEの最新バージョンとアップデートはしてますか?
履歴やクッキーの削除。セキュリティレベルを落とす。

これらを行ってもでますか?

▲このページのトップに戻る
125084Re:ページが表示されません。質問者 2004/3/25-11:32
記事番号125076へのコメント
>IEの最新バージョンとアップデートはしてますか?
>履歴やクッキーの削除。セキュリティレベルを落とす。
>
>これらを行ってもでますか?

行ってもページでエラーが発生してしまいます。

▲このページのトップに戻る
125087Re:ページが表示されません。kikuko 2004/3/25-11:42
記事番号125084へのコメント
質問者さんは No.125084「Re:ページが表示されません。」で書きました。
>>IEの最新バージョンとアップデートはしてますか?
>>履歴やクッキーの削除。セキュリティレベルを落とす。
>>
>>これらを行ってもでますか?
>
>行ってもページでエラーが発生してしまいます。

IE(Internet Explorer)のバージョンはいくつですか?(ヘルプ参照)


▲このページのトップに戻る
125094Re:ページが表示されません。unity 2004/3/25-12:51
記事番号125087へのコメント
kikukoさんは No.125087「Re:ページが表示されません。」で書きました。
>質問者さんは No.125084「Re:ページが表示されません。」で書きました。
>>>IEの最新バージョンとアップデートはしてますか?
>>>履歴やクッキーの削除。セキュリティレベルを落とす。
>>>
>>>これらを行ってもでますか?
>>
>>行ってもページでエラーが発生してしまいます。
>
>IE(Internet Explorer)のバージョンはいくつですか?(ヘルプ参照)
>

ここへレスさせていただきます。

バージョンの確認ついでに
暗号強度の確認
http://mila.cerego.co.jp/techsupport/installer/iedomupdate/iecheck.shtml

SSL3.0の有効確認
IEのメニューバーから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→
 「詳細設定」→「セキュリティ」を選び、「SSL3.0を使用する」が
 チェックされていることを確認する。

エラーメッセージはとくに出ないんですかね。

▲このページのトップに戻る
125168Re:ページが表示されません。質問者 2004/3/25-22:59
記事番号125094へのコメント
>>IE(Internet Explorer)のバージョンはいくつですか?(ヘルプ参照)

>6.0.2800.1106です。

>SSL3.0の有効確認
>IEのメニューバーから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→
> 「詳細設定」→「セキュリティ」を選び、「SSL3.0を使用する」が
> チェックされていることを確認する。

>確認しました。

>エラーメッセージはとくに出ないんですかね。

 でないです。

▲このページのトップに戻る
125188Re:ページが表示されません。kikuko 2004/3/26-00:13
記事番号125168へのコメント
質問者さんは No.125168「Re:ページが表示されません。」で書きました。
>>6.0.2800.1106です。
>
>>SSL3.0の有効確認
>>IEのメニューバーから、「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→
>> 「詳細設定」→「セキュリティ」を選び、「SSL3.0を使用する」が
>> チェックされていることを確認する。
>
>>確認しました。
>
>>エラーメッセージはとくに出ないんですかね。
>
> でないです。

暗号強度はどうでしたか?

もしかしてリンクが開けない?


▲このページのトップに戻る
125530Re:ページが表示されません。質問者 2004/3/27-22:01
記事番号125188へのコメント

>kikukoさんに言われたことをやってみましたがダメでした。

▲このページのトップに戻る
125580Re:ページが表示されません。c-koban 2004/3/28-01:11
記事番号125530へのコメント
IEとsleipnir1.42とNetscape7.1の三種類で検証してみました。

IEのバージョンは6.0.2800.1106で暗号強度は128ビット、SSL3.0は有効。

http://www.strugarden.jp/invitation/index.html#envを開き、
「上記に同意する」にチェックを入れると下の空欄に「応募する」というボタンがでる。
それをクリックすると「応募フォーム」が開くはずなのだが、IEだけは真っ白なウィンドウ
が開くだけ。
他の人はきちんと「応募フォーム」が開けているのかな?

▲このページのトップに戻る
125584Re:ページが表示されません。o2ka 2004/3/28-02:14
記事番号125580へのコメント
>他の人はきちんと「応募フォーム」が開けているのかな?

開きますね。

ウイルス対策ソフトにNorton使ってませんか?
あれって、スクリプト系の動作がかなりシビアなんで、
不正でないスクリプトでもブロックして実行できなく
しているかも・・・。

Javaスクリプトを使用したサイトに良く行くなら
McAfeeがお奨めです(McAfeeウイルススキャン自体が
スクリプトを無効にするとコンソールの表示が
できなくなるので、「スクリプト無効」で使用したい
場合にはNortonやバスターを選んだ方が良いですけど)。

ずっとWin98を使うなら、軽量なウイルス対策ソフト
「アンチドート」って手もある(WinXP未対応なんで、
OSを変える予定がある場合お奨めできませんが)。
なにしろ、McAfeeって起動がかなり重たいので・・・。
 ↑512MBメモリのノートPCで、けっこう起動時に
  コケる事が多い・・・

▲このページのトップに戻る
125634Re:ページが表示されません。c-koban 2004/3/28-11:34
記事番号125584へのコメント
>開きますね。
そうですか、開きますか…

>ウイルス対策ソフトにNorton使ってませんか?
ウィルスバスター2004です。

>なにしろ、McAfeeって起動がかなり重たいので・・・。
重いかどうかはともかくブルースクリーン出まくりでした。

やっぱIEの修復セットアップしないとダメかな…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言