画面がちらつく



 ◇-【解決報告】画面がちらつく-だんご虫-09/27-16:54(109)-No.373785
   ┣【解決報告】!過去ログ入りしてい...-まちゅ@管理人-09/27-17:01(109)-No.373789
   ┗【解決報告】!Re:画面がちらつく...-kmasa-09/27-17:01(109)-No.373791

▲このページのトップに戻る
373785画面がちらつくだんご虫 2006/09/27-16:54

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:DOS/V
トラブル現象:インターネット全般その他
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ADSL
--
371940で画面の角がちらつくで質問しただんご虫です。
kmasaさんありがとうございました。

スピーカとはまったく思っていませんでした。PCに使用するスピーカは防磁されている
物と考えていました。最近スピーカが不調で買い替えました。

その時ぼけをかまして違う仕様の物を買って狭いスペースに2個置くはめになりかなり
近づけて置いてありました スピーカはCRTの両サイドに置いてあります。右角下におこり左角下にはなっていということでスピーカは犯人の対象から外していました。

kmasaさんが体験された事例は原因の追究が困難な例で「よくわかったな」と思いました。

>>BNC接続の間違えかな?
ご指摘のとうり間違いです、ごめんなさい。

掲示板のログの中に埋もれてしまい検索で探してもやり方が悪いせいか、なかなか見つ
けることができませんでした。
検索でようやく探しあてお礼の返事を書き込もうとしたら検索で見つけたログからは書
き込みできません。
できるかもしれませんが、掲示板のヘルプを読んで見ましたがやり方を見つけることが
できませんでした。ここでかなり時間がかかり遅れました。


▲このページのトップに戻る
373789過去ログ入りしていることを確認しましたまちゅ@管理人 2006/09/27-17:01

記事番号373785へのコメント
だんご虫さんは No.373785「画面がちらつく」で書きました。

解決のご報告ありがとうございました。以下が前回の投稿のアドレスです。

http://pasokoma.jp/bbsb/lg371940

過去ログが探しにくい点。了解を致しました。もう少しわかりやすくする方法も考えます。
これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
373791Re:画面がちらつくkmasa 2006/09/27-17:01

記事番号373785へのコメント
だんご虫さんは No.373785「画面がちらつく」で書きました。
スピーカーが原因だったのかな?
解決されたようで良かったですね。

取り敢ず過去ログ張っておきます。
http://pasokoma.jp/bbsb/lg371940.html

過去ログ検索BOXに自分のHNとか入れて検索すれば直ぐに
出てきますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/06/05/(日) 16:26:13三菱電機DiamondcrystaRDT233WXが、PCを立ち上げてデスクトップ画面が表示される時、スリープに入る時に画面全体がビビります。PC:DELL XPS8300 OS:Win7 (64bit) Mozilla/Win7