FMV診断結果



 ◇-?FMV診断結果-OGN(初)-09/09-22:11(89)-No.370393
   ┗?!Re:FMV診断結果...-麦tea-09/09-22:15(89)-No.370398
     ┗?!!Re:FMV診断結果...-OGN-09/11-01:18(62)-No.370619

▲このページのトップに戻る
370393FMV診断結果OGN(初) URL2006/09/09-22:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NE7/800W
ソフト関連: FMV診断
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg2941.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

私のマシンの場合には FMV診断 の 診断結果として
|診断の結果、ハードウェア異常の可能性があります。
|パーソナルエコーセンターにエラーコードを通知し、ご相談ください。
|ディスク診断 エラーコード=0801
と表示されますが どのように対処したらよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
370398Re:FMV診断結果麦tea 2006/09/09-22:15

記事番号370393へのコメント
メッセージ通りパーソナルエコーセンターに相談することをお勧めします。

http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html

▲このページのトップに戻る
370619Re:FMV診断結果OGN 2006/09/11-01:18

記事番号370398へのコメント
麦teaさんは No.370398「Re:FMV診断結果」で書きました。

アドバイスありがとうございました
やはり 聞いてみるしかないんですね
試してみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言