FMV診断結果



◇-FMV診断結果-ken(10/15-00:33)No.2941
 ┣Re:FMV診断結果-o2ka(10/15-00:55)No.2944
 ┗Re:FMV診断結果-夜中の覇者(10/15-04:25)No.2957

▲このページのトップに戻る
2941FMV診断結果ken 10/15-00:33

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE2/450L
ソフト名:?
最近IEの調子が悪くエラーを送信するというのがよく表示されて
HPがなかなか表示されなかったりかなり困っていました。
そしてバージョンを変えたりいろいろしたけどやっぱり治らず
FMV診断というのをやってみたところこのような結果が出ました。
「診断の結果、ハードウェア異常の可能性があります。
パーソナルエコーセンターにエラーコードを通知し、ご相談ください。
モデム診断 エラーコード = 0402」
ちなみにモデムは以前から調子が変でした。
具体的に言うとプツプツと回線が切れて再度繋ごうとしても
再起動しないとつながらなかったり・・・。
でもそれはまーいいかと思ってほっといたんですが
IEが変でHPが表示されないのも困ります(どっちも困るけど)
わたくしはこれからどうすればいいのでしょう?
どなたかアドバイスをお願いします。

▲このページのトップに戻る
2944Re:FMV診断結果o2ka 10/15-00:55
記事番号2941へのコメント
>FMV診断というのをやってみたところこのような結果が出ました。
>「診断の結果、ハードウェア異常の可能性があります。
>パーソナルエコーセンターにエラーコードを通知し、ご相談ください。
> モデム診断 エラーコード = 0402」

どう考えても、富士通に問い合わせるのが一番。
Ieの調子が悪いのも、ハードに不調があるからでしょう。

>ちなみにモデムは以前から調子が変でした。

購入時から(初期不良)?
使っているうち(熱でやられたかな)?

どっちにせよ、製品に不具合があることには変わりは無いでしょう。

▲このページのトップに戻る
2957Re:FMV診断結果夜中の覇者 10/15-04:25
記事番号2941へのコメント
kenさんは No.2941「FMV診断結果」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-BIBLO NE2/450L
>ソフト名:?
>最近IEの調子が悪くエラーを送信するというのがよく表示されて
>HPがなかなか表示されなかったりかなり困っていました。
>そしてバージョンを変えたりいろいろしたけどやっぱり治らず
>FMV診断というのをやってみたところこのような結果が出ました。
>「診断の結果、ハードウェア異常の可能性があります。
>パーソナルエコーセンターにエラーコードを通知し、ご相談ください。
> モデム診断 エラーコード = 0402」
>ちなみにモデムは以前から調子が変でした。
>具体的に言うとプツプツと回線が切れて再度繋ごうとしても
>再起動しないとつながらなかったり・・・。
>でもそれはまーいいかと思ってほっといたんですが
>IEが変でHPが表示されないのも困ります(どっちも困るけど)
>わたくしはこれからどうすればいいのでしょう?
>どなたかアドバイスをお願いします。
>
モデムの件はソフトモデム機種なら他のアプリの影響かな?
http://www.fmworld.net/support/spsv/index.html
ここで詳しく調べて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/07/(土) 16:47:16MSIE6/Win98
初めて2004/03/12/(金) 23:39:47MSIE5/WinMe
初めて2004/03/27/(土) 17:13:53MSIE6/WinMe
×数度目2004/05/24/(月) 21:03:51FM診断のファイルを取り込みするには?MSIE6/WinXP
×数度目2004/09/02/(木) 09:27:20ATI RAGE MOBILITY PCI(English)のフォルダ&ファイルを入手したい。MSIE6/WinXP
初めて2005/01/20/(木) 19:36:11エラーコード 0425の診断結果がでたのでどうすればいいですか?MSIE5/Win98
初めて2005/05/25/(水) 21:50:39MSIE6/Win98
検索投稿あり2006/09/09-22:12左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています