プロダクトキーが分からなくなりました



◇-?プロダクトキーが分からなくなりました-bam-07/30-21:14(124)-No.362114
 ┣?!Re:プロダクトキーが分からなく...-norimaki2000-07/30-22:00(123)-No.362123
 ┣?!Re:プロダクトキーが分からなく...-お暇な人-07/31-10:24(111)-No.362211
 ┃┗?!!Re:プロダクトキーが分からなく...-bam-07/31-23:19(98)-No.362362
 ┃ ┗?!!!Re:プロダクトキーが分からな...-norimaki2000-08/01-02:14(95)-No.362392
 ┃  ┗?!!!!Re:プロダクトキーが分からな...-shintok-08/01-07:55(89)-No.362405
 ┗?!Re:プロダクトキーが分からなく...-nama-08/01-12:05(85)-No.362439

▲このページのトップに戻る
362114プロダクトキーが分からなくなりましたbam URL2006/07/30-21:14

メーカー名: mac
OS名: OS X
パソコン名:?
ソフト名:office2004
ハード関連: プロダクトキーが分からなくなり困ってます
使用回線:ケーブルTV
--
OS Xでofficeを再インストールしたのですがプロダクトキーがわからなくなり困ってます。
仕事用の書類があるのですが、いまはクラッシク環境旧ヴァージョンで使ってますがかなり不便です、どうすればよいでしょうが?

▲このページのトップに戻る
362123Re:プロダクトキーが分からなくなりましたnorimaki2000 2006/07/30-22:00

記事番号362114へのコメント
月並みな回答で申し訳ないのですが、OfficeのCDにシールが貼ってあると思うんですが。
まあ、MAC版のOfficeのCDは見たこと無いんですけど。

▲このページのトップに戻る
362211Re:プロダクトキーが分からなくなりましたお暇な人 2006/07/31-10:24

記事番号362114へのコメント
bamさんは No.362114「プロダクトキーが分からなくなりました」で書きました。
Office:mac vXもってるけど、
購入時に「お使いになる前に」というA5サイズ位の書類にプロダクトキーシール付いてるよ。

以前、引っ越し時にこの書類行方不明になっていたとき、ユーザー登録していたからマイクロソフトに
問い合わせして再発行の件を聞いたけど断れました。
紛失は、自己監理の問題ですけどね。
自分は、たまたま見つかったからよかったけど無くしてしまってる場合は、再発行してくれないから
購入しないといけないです。

▲このページのトップに戻る
362362Re:プロダクトキーが分からなくなりましたbam 2006/07/31-23:19

記事番号362211へのコメント
お暇な人さんは No.362211「Re:プロダクトキーが分からなくなりました」で書きました。
それがマニュアルも見つからない状態です、ここ3日ぐらい家中探してるのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
362392Re:プロダクトキーが分からなくなりましたnorimaki2000 2006/08/01-02:14

記事番号362362へのコメント
「がんばって探してね」としか言いようが無いんですけど。
紛失した物は誰も何ともできないので。

急いでいるのであれば、とりあえず例によってOpenOffice.orgでも使ってみて。
MacOSの場合、OSのバージョンによってはOpenOffice.orgの最新版が利用できない
ようなので、説明をよく読んでください。
http://ja.openoffice.org/
・OpenOffice.org日本ユーザー会

▲このページのトップに戻る
362405Re:プロダクトキーが分からなくなりましたshintok 2006/08/01-07:55

記事番号362392へのコメント
norimaki2000さんは No.362392「Re:プロダクトキーが分からなくなりました」で書きました。
>急いでいるのであれば、とりあえず例によってOpenOffice.orgでも使ってみて。

同意見ですが, MacOSXの場合は OpenOffice より NeoOffice の方が
使いよいかもしれません。

http://www.planamesa.com/neojava/ja/

追伸

正確には「使いよい」ではなく,「インストールしやすい」
でした。OpenOfficeだと X-window が必要なので。

▲このページのトップに戻る
362439Re:プロダクトキーが分からなくなりましたnama 2006/08/01-12:05

記事番号362114へのコメント
bamさんは No.362114「プロダクトキーが分からなくなりました」で書きました。

新規購入は金がかかります.
CDを持ってP-Keyを紛失したくらいで新規購入しかないとすれば
MS社の商売姿勢を疑いたい..という根性でまず,当たるべき.
本来,CDの表にも表記すべき.
下記で徹底救済を.
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823570
http://pasokoma.jp/bbs7/lg208394.html#208394
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP177JP177&q=%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%80%e3%82%af%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%bc+%e7%b4%9b%e5%a4%b1

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/08/09/(日) 20:19:16Macでは、システムが遅くなったりしましたら、ウイルス対策としてシステムを時々初期化してからOS を入れ直しています、P-key 等と云った回数が制限されソフトは使えませんね。 Mozilla/Mac