displayが16色にしかなりません



◇-初?displayが16色にしかなりません-ajsa-07/20-21:00(94)-No.360142
 ┗初?!Re:displayが16色にしかなりま...-ZZZ-07/20-21:32(93)-No.360150
  ┗初?!!Re:displayが16色にしかなり・..-ajsa-07/21-22:15(68)-No.360354
   ┗初?!!【解決】Re:displayが16色に・..-ajsa-07/23-09:14(33)-No.360594

▲このページのトップに戻る
360142displayが16色にしかなりませんajsa 2006/07/20-21:00

メーカー名:COMPAQ
OS名:Windows98
パソコン名:presario 2294
--
displayが16色にしかなりません。
色々と調べてみたのですが解決できません。
どうかよろしくお願いします。
メインマシンは壊れてしまい急遽もらったパソコンで書いています
display は fujitsu fmv-dp84x1です
displayは 2294より古いパソコンでもhigh color(16ビット)にて
表示できています。

▲このページのトップに戻る
360150Re:displayが16色にしかなりませんZZZ 2006/07/20-21:32

記事番号360142へのコメント
ajsaさんは No.360142「displayが16色にしかなりません」で書きました。

下記のグラフィックスドライバを使ってみて

http://driver.sis.com/graphic/igp/5598/5598_113.zip

▲このページのトップに戻る
360354Re:displayが16色にしかなりませんajsa 2006/07/21-22:15

記事番号360150へのコメント
ZZZさんは No.360150「Re:displayが16色にしかなりません」で書きました。
ajsaです。
すばやい回答ありがとうございます。
すぐにやってみたいのですがもらい物なのでosが立ち上がらなくなってしまい
借り物のノートにて書き込みしています。
hddを取り替えて再インストールしてから試してみます。
できましたら回答します。
普段書き込みとかしないので文章が変でしたらすいません。



▲このページのトップに戻る
360594Re:displayが16色にしかなりませんajsa 2006/07/23-09:14

記事番号360354へのコメント
ajsaさんは No.360354「Re:displayが16色にしかなりません」で書きました。
zzzさん こんにちは ajsaです
無事に解決することができました。
このパソコンは1年ぐらいまえに2台廃棄するときに貰ったものです。
hddが壊れてosがたちあがらなかったので入れ替えてcd-rを
焼くぐらいにしか使っていませんでした。
その後部屋が狭くなってしまいパソコン本体とdisplay 2台は
捨ててしまいました。
そのころは初心者でした。捨てなきゃよかったです。
今回ぶじにできたのでこのパソコンにはもう少し働いてもらいます。
本当にありがとうございました。勉強不足を実感しました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/08/31-18:22左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています