遅くなりました。



◇-$遅くなりました。-ききちゃん-07/09-21:00(166)-No.357990
 ┣$!Re:遅くなりました。...-お肉-07/09-22:07(165)-No.358001
 ┣$!環境をまずお調べ下さい...-NEeDS-07/09-22:15(164)-No.358004
 ┗$!Re:遅くなりました。...-kikuko-07/09-23:52(163)-No.358036
  ┗$!【ありがとう】Re:遅くなりまし・..-ききちゃん-07/09-23:57(163)-No.358037
   ┗$!A!Re:遅くなりました。...-お肉-07/10-10:57(152)-No.358086
    ┗$!A!【ありがとう】ありがとうござ...-ききちゃん-07/12-07:18(107)-No.358483
     ┗$!A!A【解決】ありがとうございま・..-ききちゃん-07/15-00:04(43)-No.359004

▲このページのトップに戻る
357990遅くなりました。ききちゃん URL2006/07/09-21:00

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg356835.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

 お兄ちゃんも、もらったPCなので
 わからないそうです・・・

▲このページのトップに戻る
358001Re:遅くなりました。お肉 2006/07/09-22:07

記事番号357990へのコメント
ききちゃんさんは No.357990「遅くなりました。」で書きました。

どのような結果になりましたか。

EVEREST Home Edition
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
こちらでパソコンの構成を調べられます。

▲このページのトップに戻る
358004環境をまずお調べ下さいNEeDS 2006/07/09-22:15

記事番号357990へのコメント
ききちゃんさんは No.357990「遅くなりました。」で書きました。

http://pasokoma.jp/?num=357892&ope=sel

レス付いているのですが見ていないのですか?
何故、新たにスレ立てるのでしょうか?

まずはレスを確認し、情報を提示して下さい。
情報がなければレスの仕様がありません。

敢えて書けば、「リカバリして下さい」です。

▲このページのトップに戻る
358036Re:遅くなりました。kikuko 2006/07/09-23:52

記事番号357990へのコメント
回答ではないのですが・・・
レスのつけ方が分からないのでは?

回答者の書き込みの下のほうに「ツリー、回答、質問、やってみる〜」というところがあります。
そこを(ツリー以外)クリックすると返事が書き込めます。

▲このページのトップに戻る
358037Re:遅くなりました。ききちゃん 2006/07/09-23:57

記事番号358036へのコメント
kikukoさんは No.358036「Re:遅くなりました。」で書きました。
すみません。間違えて書き込みしてしまいました。

▲このページのトップに戻る
358086Re:遅くなりました。お肉 2006/07/10-10:57

記事番号358037へのコメント
ききちゃんさんは No.358037「Re:遅くなりました。」で書きました。

こちらの結果はどうなったのですか。
http://pasokoma.jp/bbsb/lg356835.html#356850
>とりあえず、電池の交換をしてみます。

こちらは試しましたか。
>EVEREST Home Edition
>http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
>こちらでパソコンの構成を調べられます。

▲このページのトップに戻る
358483ありがとうございます。ききちゃん 2006/07/12-07:18

記事番号358086へのコメント
お肉さんは No.358086「Re:遅くなりました。」で書きました。
 忙しくて、しっかりとメールチェックをしてませんでした。ごめんなさい・
 みなさん本当に色々と、アドバイスありがとうございます。
 難しそうなので、お兄ちゃんが、帰って来た時に、一緒にやってみます!
 お兄ちゃんが、いつ帰ってくるかわからないので、 
 結果報告が、遅くなりますが、必ず報告します!
 本当に!本当に!皆さんありがとうございます!! 
 がんばってやってみます!

▲このページのトップに戻る
359004ありがとうございます。ききちゃん 2006/07/15-00:04

記事番号358483へのコメント
ききちゃんさんは No.358483「ありがとうございます。」で書きました。
みなさんありがとうございました!無事設定が完了しました!!
本当にありがとうございました!また、不慣れな点でご迷惑をかけまして、すみませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言