間違ったディカバディ使ってしまいました。



◇-?間違ったディカバディ使ってしまいました。-ゆう-04/27-01:26(108)-No.343409
 ┣?!Re:間違ったディカバディ使って・..-akichan-04/27-06:37(103)-No.343428
 ┣?!Re:間違ったディカバディ使って・..-SAP-04/27-12:35(97)-No.343478
 ┗?!ネタかしら?...-mimi-04/27-23:11(87)-No.343596
  ┗?!!Re:ネタかしら?...-ゆう-04/29-23:33(38)-No.343977
   ┗?!!!Re:ネタかしら?...-liu-04/30-01:07(37)-No.343999
    ┗?!!!!Re:ネタかしら?...-ゆう-05/01-00:50(13)-No.344265

▲このページのトップに戻る
343409間違ったディカバディ使ってしまいました。ゆう URL2006/04/27-01:26

メーカー名:日立製作所
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:プリウス 
ソフト関連:起動しない
--
ディカバディディスクを間違ってた機種のものを使ってしまい、立ち上がらなくなってしまいました。
症状は、電源を入れメーカー表にのあと、アラビア文字調の表示がされ立ちあがらない状況です。どなたか対処法
知っている方、是非お教えください。

▲このページのトップに戻る
343428Re:間違ったディカバディ使ってしまいました。akichan 2006/04/27-06:37

記事番号343409へのコメント
ゆうさんは No.343409「間違ったディカバディ使ってしまいました。」で書きました。

タイトルを見て、思わずカキコの内容を拝見しました。
世の中は広いのですね、こんな言葉どこで覚えたのですか?

回答としては、日立に相談することをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
343478Re:間違ったディカバディ使ってしまいました。SAP 2006/04/27-12:35

記事番号343409へのコメント
ゆうさんは No.343409「間違ったディカバディ使ってしまいました。」で書きました。
もう一度正しいリカバリCDを使ってリカバリできないのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
343596ネタかしら?mimi 2006/04/27-23:11

記事番号343409へのコメント
http://kabaddi.yochisha.keio.ac.jp/kabaddi.htm
何度も言うと???

ネタじゃなければ、SAPさんのアドバイスですね。
98SEなら、リカバリディスクがあるはずです。

▲このページのトップに戻る
343977Re:ネタかしら?ゆう 2006/04/29-23:33

記事番号343596へのコメント
回答ありがとうございます。CD-ROM自体読み込みできません(;;)解決方法はないですかね〜

▲このページのトップに戻る
343999Re:ネタかしら?liu 2006/04/30-01:07

記事番号343977へのコメント
ゆうさんは No.343977「Re:ネタかしら?」で書きました。
BIOS壊れた?
日立に相談しかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
344265Re:ネタかしら?ゆう 2006/05/01-00:50

記事番号343999へのコメント
liuさんは No.343999「Re:ネタかしら?」で書きました。
そうですか〜;; かなり重症かもしれないですね・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言