ページを表示できません



◇-?ページを表示できません-まいける-02/27-22:51(71)-No.330405
 ┗?!Re:ページを表示できません...-kikuko-02/28-10:39(59)-No.330492
  ┣?!【ありがとう】ありがとうござい...-ぱにーに-02/28-14:19(55)-No.330518
  ┗?!!Re:ページを表示できません...-まいける-03/01-13:53(32)-No.330720
   ┗?!!!Re:ページを表示できません...-kikuko-03/01-19:29(26)-No.330790
    ┗?!!!!Re:ページを表示できません...-まいける-03/02-11:33(10)-No.330916

▲このページのトップに戻る
330405ページを表示できませんまいける 2006/02/27-22:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LT5006D
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
以前投稿したのですが未だ未解決なのでよろしくおねがいします。

インターネットに接続した状態で、インターネットエクスプローラーをクリックすると
普通に表示されるのですが、
てきとうなフォルダを開いて、そのお気に入りからページを開こうとすると
ページを表示できません。と出てきます。


以前アドバイスをいただいた
msconfigからスタートアップのところのチェックをはずしてからやってみたのですが、
それでもだめでした。


どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
330492Re:ページを表示できませんkikuko 2006/02/28-10:39

記事番号330405へのコメント
こちらの続きですね。
http://pasokoma.jp/bbsa/lg329594.html

msconfigというのは解決策ではなく原因を探るためのアドバイスです。
常駐ソフトが原因でないことが分かりましたね。

別のユーザー(なければ作って)でどうなるかという質問には
回答がありませんが、どうでしたか?

システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか?

▲このページのトップに戻る
330518ありがとうございました!ぱにーに 2006/02/28-14:19

記事番号330492へのコメント

>kikukoさま。

はじめまして。
以前、新規接続ウィザードの設定に関しての質問をさせていただいた
ぱにーにと申します。
kikukoさんのおっしゃる通りに設定したらインターネット接続が
できました!
ありがとうございましたm__m

今では快適なネット生活を送っております。

ps 自分の投稿分を見つけられなかった為、人のコメントから
   入ってしまってすみません・・

▲このページのトップに戻る
330720Re:ページを表示できませんまいける 2006/03/01-13:53

記事番号330492へのコメント

別のユーザーをつくってやってみましたができませんでした。
Service Pack2と書いてありました。

▲このページのトップに戻る
330790Re:ページを表示できませんkikuko 2006/03/01-19:29

記事番号330720へのコメント
何なんでしょうね。

このトラブルが起きる前に何をしたか思い出せますか?

急になったということですからシステムの復元を試してみますか?
Service Pack 2になったのがごく最近だとシステムの復元は使えません。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

それでだめだとIEの再インストールですが、Service Pack 2の場合は
Service Pack 2をアンインストールしてから再度Service Pack 2を
インストールすることになります。

ウィルスなどでなさそうなのでこのまま我慢して使ってもいいのではないかと思いますけど。



▲このページのトップに戻る
330916Re:ページを表示できませんまいける 2006/03/02-11:33

記事番号330790へのコメント
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
しばらくは我慢して使っていこうかなとおもいます
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言