インターネットにはつながるのですが・・・。



◇-?インターネットにはつながるのですが・・・。-まいける-02/24-12:33(73)-No.329594
 ┗?!Re:インターネットにはつながる...-黎慇-02/24-12:38(73)-No.329595
  ┗?!!Re:インターネットにはつながる...-まいける-02/25-11:33(50)-No.329807
   ┗?!!!Re:インターネットにはつなが...-kikuko-02/25-11:48(50)-No.329809
    ┗?!!!!Re:インターネットにはつなが...-まいける-02/25-14:13(48)-No.329831
     ┗?!!!!!Re:インターネットにはつな...-kikuko-02/25-18:54(43)-No.329871
      ┗?!!!!!!Re:インターネットにはつな...-まいける-02/26-18:14(20)-No.330055
       ┗?!!!!!!!Re:インターネットにはつ...-kikuko-02/26-18:20(20)-No.330059
        ┗?!!!!!!!!Re:インターネットにはつ...-まいける-02/27-08:24(5)-No.330238
         ┗?!!!!!!!!!Re:インターネットには...-kikuko-02/27-11:17(3)-No.330257

▲このページのトップに戻る
329594インターネットにはつながるのですが・・・。まいける 2006/02/24-12:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LaVie PC-LL9506D
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
いつも、てきとうなフォルダを開いてお気に入りから選んでページを開くのですが、
急にそれができなくなりました。
何度やってみても、“表示されません”と出てきます。

Internet Explorerというのですか??そういう直接ページにつながるアイコンからは
ページは普通に表示できるんです。

システムの復元もしてみましたが効果はありませんでした。

どうか元に戻す方法を教えてください
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
329595Re:インターネットにはつながるのですが・・・。黎慇 2006/02/24-12:38

記事番号329594へのコメント
まいけるさん、こんにちわ。

Internet Explorerを開いて
「お気に入り」からページは表示されますか?

▲このページのトップに戻る
329807Re:インターネットにはつながるのですが・・・。まいける 2006/02/25-11:33

記事番号329595へのコメント
返事遅れてすみません

はい
つながります。

▲このページのトップに戻る
329809Re:インターネットにはつながるのですが・・・。kikuko 2006/02/25-11:48

記事番号329807へのコメント
maconfigでスタートアップのチェックをすべて外したときはどうなりますか?

他のユーザーではどうですか?

▲このページのトップに戻る
329831Re:インターネットにはつながるのですが・・・。まいける 2006/02/25-14:13

記事番号329809へのコメント
すみませんが
maconfigってなんですか??

▲このページのトップに戻る
329871Re:インターネットにはつながるのですが・・・。kikuko 2006/02/25-18:54

記事番号329831へのコメント
ごめんなさい、ミスタイプしました。
正しくはmsconfigです。
スタート→ファイル名を指定して実行→msconfigと記入してOK。
スタートアップのチェックをすべて外してOK→再起動。

▲このページのトップに戻る
330055Re:インターネットにはつながるのですが・・・。まいける 2006/02/26-18:14

記事番号329871へのコメント
余計におかしくなってしまいました・・・・・・・・・。

▲このページのトップに戻る
330059Re:インターネットにはつながるのですが・・・。kikuko 2006/02/26-18:20

記事番号330055へのコメント
どんなふうに?

▲このページのトップに戻る
330238Re:インターネットにはつながるのですが・・・。まいける 2006/02/27-08:24

記事番号330059へのコメント
右下のアイコンがすべて消えてしまいました・・・。
一応また全部にチェック入れたのでとりあえず戻ったのですが。
いまだ、ただのファイルを開いてお気に入りからの接続ができませんTT

▲このページのトップに戻る
330257Re:インターネットにはつながるのですが・・・。kikuko 2006/02/27-11:17

記事番号330238へのコメント
>右下のアイコンがすべて消えてしまいました・・・。

そうするための作業ですから、それは正常です。
この作業はスタートアップに登録されているソフトが
邪魔をして入るのではないか調べるための作業なのです。

すべてのチェックを外した状態でも
ただのファイルを開いてお気に入りからの接続ができませんでしたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言