ハードデスクの交換でしょうか



◇-初?ハードデスクの交換でしょうか-メイフェア-01/25-15:16(80)-No.322659
 ┗初?!PCV-HS73Bのハードディスク交...-norimaki2000-01/25-20:54(75)-No.322738

▲このページのトップに戻る
322659ハードデスクの交換でしょうかメイフェア 2006/01/25-15:16

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-HS73
--
私のパソコンのHDが突然シャリシャリと音がします。
多分故障して交換だと思いますが、自分で交換したいのですが
VAIOのケースって素人では分解できないようになっているようです。
どなたかご教授ねがいます。

▲このページのトップに戻る
322738PCV-HS73Bのハードディスク交換norimaki2000 2006/01/25-20:54

記事番号322659へのコメント
同じ内容の質問がありました。まずは読んでください。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg268582.html
・過去ログ 268582 PCV-HS73Bのハード交換がしたいのですが、あけ方、取り付け方、教えて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/01/31/(火) 09:31:28まったく同じ質問があると思いませんでした。ありがとうございますMSIE6/WinXP
数度目2007/01/17/(水) 19:48:37MSIE6/Win2000