グラフィックボードのドライバの更新のやり方



◇-?グラフィックボードのドライバの更新のやり方-彰(初)-12/11-05:02(69)-No.312814
 ┣?!Re:グラフィックボードのドライ・..-kmasa-12/11-07:42(66)-No.312820
 ┣?!Re:グラフィックボードのドライ・..-お肉-12/11-08:01(66)-No.312821
 ┣?!Re:グラフィックボードのドライ・..-unknown-12/11-09:00(65)-No.312826
 ┗?【解決】Re:グラフィックボードの...--12/11-13:00(61)-No.312867

▲このページのトップに戻る
312814グラフィックボードのドライバの更新のやり方彰(初) 2005/12/11-05:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3506D
インターネット全般:インターネット全般その他 グラフィックボードのドライバ
使用回線:光
--
グラフィックボードのドライバの更新が分かりません。
メーカ(NEC)の公式サイトから検索で型番を入れダウンロードはしたのですが
その後が分かりません。
どこにそのダウンロードした物を置いておけばいいのか分からないので今はデスク
トップあります。
当方、本当にパソコン初心者です。なのでハードやグラフィック、ドライバなど
の意味がまったく分かりません。他にも色々と分かりません
できれば1から教えてください。
よろしく御願いします。

グラフィックボードのドライバの更新

目的:オンラインゲームをプレイ

▲このページのトップに戻る
312820Re:グラフィックボードのドライバの更新のやり方kmasa 2005/12/11-07:42

記事番号312814へのコメント
彰(初)さんは No.312814「グラフィックボードのドライバの更新のやり方」で書きました。
現在そのPCでオンラインゲームをするのに何か支障は有るのですか?
支障が無いのであればドライバーの更新は必要ないと思います。

又NECのダウンロードサイト(121waer.com)から、ドライバーをダウンロードしたと思いますが
そこには、詳細に、ダウンロードの仕方、インストールの仕方が細かく書かれています
よく読みましたか?、これ以上は詳しく説明できないかも知れませんよ。

又メーカーサポートは利用しましたか?メーカーPCは購入費用にメーカーサポートが
含まれているので、自作品より高額になっていると思ってください。

又、語句が分からないので有れば、ネット検索等で自分で調べる癖を付けた方が良いと
思います、それでも分からない事が有れば、此処で聞いて見て下さい。

▲このページのトップに戻る
312821Re:グラフィックボードのドライバの更新のやり方お肉 2005/12/11-08:01

記事番号312814へのコメント
彰(初)さんは No.312814「グラフィックボードのドライバの更新のやり方」で書きました。

3263 SiS650/651/740ディスプレイドライバ (Windows(R)XP版)
詳細情報・ダウンロード ディスプレイ 2004/03/25
こちらをダウンロードして、デスクトップにダウンロードしたのですね。

ダウンロード手順
ドライバファイルをハードディスクの適当な場所にダウンロードします。
(ここでは例として、ダウンロード先を D:\ フォルダとします。)
 1. 本説明文末尾の「S65XP322.EXE」をクリックしてください。
 2. 「ファイルのダウンロード」の画面で保存を選択してください。
   ダウンロードの際の「名前を付けて保存」の画面で「保存する場所」に
   「ローカルディスクD:」を選びます。
   「S65XP322.EXE」を保存してください。 
   「ダウンロードの完了」の画面を閉じるで終了してください。

インストール手順
1. コンピューターの管理者アカウントにてログインします。
   *管理者アカウントが分からない場合は、以下の手順で確認できます。
  (1). 「スタート」→「コントロール パネル」の順にクリックします。   
  (2). 「ユーザーアカウント」をクリックします。   
  (3). ユーザー名の下にアカウントの種類が表示されます。
2. 「スタートメニュー」-「マイコンピューター」をクリックします。
3. ダウンロード先のフォルダを開いてください。
  例:  「ローカルディスク(D:)」をダブルクリックします。
 4. フォルダ内の「S65XP322.EXE」をダブルクリックしてください。
 5. ソフトウェアは D:\S65XP322 フォルダの下に解凍されます。
 6. 「スタートメニュー」-「マイコンピューター」をクリックします。
 7. 解凍先のフォルダを開いてください。   
  例:  1.「ローカルディスク(D:)」をダブルクリックします。
      2.「S65XP322」フォルダをダブルクリックします。
  8. SETUP.TXTファイルをダブルクリックします。
 9. インストール方法が表示されますので、内容をご確認いただき、
  手順に従ってインストールを行なってください。

とダウンロードする画面に出ましたが
保存先などを、デスクトップに読み直して
実施してみましょう。

>できれば1から教えてください。
自分で調べましょう。


▲このページのトップに戻る
312826Re:グラフィックボードのドライバの更新のやり方unknown 2005/12/11-09:00

記事番号312814へのコメント
はじめまして

>目的:オンラインゲームをプレイ
とのことですが、ゲームによってはドライバの更新しても
お使いのPCではうまく動かないかも
(グラフィック能力の低いPCです)

こちら、参考に
http://pasokoma.jp/bbsa/lg308309.html

▲このページのトップに戻る
312867Re:グラフィックボードのドライバの更新のやり方2005/12/11-13:00

記事番号312814へのコメント
皆さんお返事ありがとうございます。
おかげさまでグラフィックボードのドライバの更新ができました。
ありがとうございます。

オンラインゲームはTANTRAです。他にも色々とやってみたいのですが、このパソコン
では結構制限があるそうですね。

これから少しずつパソコンの勉強をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言