WMPがネット上で動きません!どなたか助けて下さい



◇-?WMPがネット上で動きません!どなたか助けて下さい-金太-11/01-09:00(70)-No.303906
 ┗?!Re:WMPがネット上で動きません!...-kikuko-11/01-14:43(65)-No.303952
  ┗?!【ありがとう】Re:WMPがネット上...-金太-11/01-20:09(59)-No.304028

▲このページのトップに戻る
303906WMPがネット上で動きません!どなたか助けて下さい金太 2005/11/01-09:00

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:?
インターネット全般:ブラウザの問題
--
WMPがネット上で正しく作動しないので大変困っています。HDD内にある動画や、DVDは正しく動くんですが、ネット上となると
動かないんです。あらゆる手は自分なりに打ってみたんですが効果無しです。
症状は、ネット上で音楽ファイルなどを再生しようとすると左下に「準備完了」とでるんです。
そして再生ボタンをクリックすると「接続中」となってまた「準備完了」とでます。また再生ボタンを押すと・・・の繰り返しです。
前まではこうでなかったんですが、何か変わったことをしたと言えばCabosをインストールして使ってるということくらいです。
何がなんだか、何故こうなってしまったのかまるで見当も付きません・・・。
どうか、どなたか助けて下さい・・・。

▲このページのトップに戻る
303952Re:WMPがネット上で動きません!どなたか助けて下さいkikuko 2005/11/01-14:43

記事番号303906へのコメント
それではファイル共有ソフトCabosをアンインストールしましょう。
また、ファイル共有ソフトで落としたファイルにウィルスが
ついていることがありますから、それも削除しましょう。

追記
この掲示板の管理人さんの見解を貼っておきます。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg299141.html#300536

▲このページのトップに戻る
304028Re:WMPがネット上で動きません!どなたか助けて下さい金太 2005/11/01-20:09

記事番号303952へのコメント
きくこさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言