32Wなどの文字が勝手にでる



◇-?32Wなどの文字が勝手にでる-のりぷぅ☆彡(初)(2005/08/11-11:24)No.282410
 ┗?!Re:32Wなどの文字が勝手にでる...-(@.@)(2005/08/11-11:55)No.282421

▲このページのトップに戻る
28241032Wなどの文字が勝手にでるのりぷぅ☆彡(初) URL2005/08/11-11:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-820NUB
ハード関連:キーボード Keyboard 32Wなどの文字が勝手にでる
ソフト関連:OSの詳細を記入 32Wなどの文字が勝手にでる
インターネット全般:インターネット全般その他 32Wなどの文字が勝手にでる
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg149629.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

結局、キーボードの接触不良ってコトですかね?
なんなら、バックスペースと↑カーソルもきかないんですが…
その辺りの掃除はキーを外してほこり等は除去したんですけど…(-_-;)
一向に直りません;;;なんで?!

NETつないでると、32Wなどの文字が勝手にでて、いつの間にか…
ローマ字変換だった設定が、カナ変換に勝手に切り替わったりもします。

修理に出すしかないのですか?そのさい…いくらくらいかかるものなのカナ?
知ってる人…教えてください…(-"-;A ...アセアセ

今のトコ…反応しない文字は、手書きIMEパッドで手書き入力を
してたりします…(T▽T)アハハ!
とても、不便極まりないです…(-_-;)

▲このページのトップに戻る
282421Re:32Wなどの文字が勝手にでる(@.@) 2005/08/11-11:55

記事番号282410へのコメント
のりぷぅ☆彡(初)さんは No.282410「32Wなどの文字が勝手にでる」で書きました。

>修理に出すしかないのですか?そのさい…いくらくらいかかるものなのカナ?
>知ってる人…教えてください…(-"-;A ...アセアセ

NECだと13,000〜20,000円ぐらいと書いてあります
http://121ware.com/navigate/support/repair/check/expense/expense.html#05

メーカにより部品代や、工賃が変わってきますからわかりませんが
多くとも30,000円ほどを考えていれば(キーボードのみの場合ですが)

詳しくは、メーカーや購入店で聞いた方が正確な金額がわかるのでは?

USBキーボードを買って間に合わせておくのも一つの手段ですね
安いのは3,000円位で買えますし、中古ジャンク品等ではものによっては
500円ぐらいで買える場合もあります

ところで、メーカー保証は切れているの、また延長保証は?
2004年5月ごろの発売だったような気がするので一応、聞きました



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言