4RYや32Wなどの文字が勝手にでる



◇-?|4RYや32Wなどの文字が勝手にでる-何にもできないっす(2004/7/27-10:58)No.149629
 ┗?!|Re:4RYや32Wなどの文字が勝...-666(2004/7/28-09:09)No.149784

▲このページのトップに戻る
149629?|4RYや32Wなどの文字が勝手にでる何にもできないっす 2004/7/27-10:58

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:ブラウザIE
--
過去の質問を検索したところ私が今困っている状態と同じ方がいたのでその過去の方の
内容をコピーしました。(以下にあります。)
私の症状も同じで文字を打つと4RYFや32wと言う文字が出てきます。ネットにつないだ時に起きやすく
検索サイトで文字を打とうとすると勝手に文字がかわってしまったり、ずらーっとYが勝手に
それも永遠に出てきてしまってバックスペースを押しても何をしても止まらないときがあります。
ウイルスかと思って、ありとあらゆることをしましたがウイルスは検索されませんでした。
直し方、何が原因なのかもわからず困っています。
よろしくお願い致します。


メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV NB16C
--
IEを利用している際に掲示板に書き込みなどをしていてフォームに
文字入力している途中で、勝手に意味不明の文字列が
(といっても出てくる文字列はいつも決まって4RYFVG4RYFVG…というもの)
続けて出てしまって、あわててバックスペースを押すのですが
余計同じ文字がずっと出つづけて、何をしてもとまらなくなって
しまうことがたまにあります。(つねにというわけではありません)
その時に右クリックしたりすると、文字の上に選んでる状態の
青いラインがでますよね、それが勝手に上から下へと流れ続けてしまって
スタートボタンをクリックしても同じようになってしまい、
らちがあかなくなって結局電源を切ってしまうということが続いています。
観ているサイトのウインドウにマウスをもっていくと何も選んでないのに
勝手に「戻る」が行われてしまったり、バーを動かそうとしても
動かなかったりすぐ自動的に一番上に戻ってしまったりします。
こんなことははじめてだったのでウイルスかと思ったのですが
ウイルスは検出されず、またパソコンの故障かと思って
サービスアシスタントでどこか故障したか調べたのですが
何も出てきませんでした。
いつも出るわけではないのですが
いつ出るかと思うと長いメールなどはかけません。
ちなみにIEだけではなく、その状態になったときはOEでも
同じ状態(意味不明の文字列が延々勝手に入力される)が
出ることがあるので、パソコン全体の問題かもしれないです。
わかりづらい言い方ですいません。

▲このページのトップに戻る
149784?!|Re:4RYや32Wなどの文字が勝手にでる666 2004/7/28-09:09
記事番号149629へのコメント
キーボード内の接触不良っぽい・・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/08/11-11:20左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/08/11-11:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています