ウインドーズエラー



◇-?ウインドーズエラー-まちゅ(2005/07/11-01:51)No.274005
 ┗?!Re:ウインドーズエラー...-まちゅ(2005/07/11-17:26)No.274139
  ┗?!!Re:ウインドーズエラー...-テツヤ(2005/07/11-17:39)No.274141
   ┣?!!!Re:ウインドーズエラー...-まちゅ(2005/07/11-18:17)No.274154
   ┗?!!!Re:ウインドーズエラー...-半端者(2005/07/11-18:35)No.274160
    ┗?!!!!Re:ウインドーズエラー...-まちゅ(2005/07/11-19:16)No.274182

▲このページのトップに戻る
274005ウインドーズエラーまちゅ 2005/07/11-01:51

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX865PE Pro
--
PC使ってたら いきなり エラーがでました・・・
最初 青い画面になったんですが・・・
なんか英語でいっぱい 書いてありました・・・
でも コピーできず 仕方なしに 電源けして 再起動したら エラーが発生しましたってなりました・・・
でっこの 現象は前にも 何回か起こりました・・・
でも 解決できて 無いみたいなので投稿さていただきます。

まず エラーの所の ここをクリックって所を押すと エラーの番号みたいなのがでます。
その番号は→
BCCode : 100000d1 BCP1 : 00000000 BCP2 : 00000002
BCP3 : 00000000

BCP4 : 00000000 OSVer : 5_1_2600 SP : 2_0 Product : 768_1

てっ言う奴と・・・

このエラー警告は以下のファイルが含まれますって所にわ

C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\Mini071105-01.dmp
C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\sysdata.xml

って書いてあります。
どうか 直したいので お願いします。

▲このページのトップに戻る
274139Re:ウインドーズエラーまちゅ 2005/07/11-17:26

記事番号274005へのコメント
まちゅさんは No.274005「ウインドーズエラー」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PX865PE Pro
>--
>PC使ってたら いきなり エラーがでました・・・
>最初 青い画面になったんですが・・・
>なんか英語でいっぱい 書いてありました・・・
>でも コピーできず 仕方なしに 電源けして 再起動したら エラーが発生しましたってなりました・・・
>でっこの 現象は前にも 何回か起こりました・・・
>でも 解決できて 無いみたいなので投稿さていただきます。
>
>まず エラーの所の ここをクリックって所を押すと エラーの番号みたいなのがでます。
>その番号は→
>BCCode : 100000d1 BCP1 : 00000000 BCP2 : 00000002
>BCP3 : 00000000
>
>BCP4 : 00000000 OSVer : 5_1_2600 SP : 2_0 Product : 768_1
>
>てっ言う奴と・・・
>
>このエラー警告は以下のファイルが含まれますって所にわ
>
>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\Mini071105-01.dmp
>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\sysdata.xml
>
>って書いてあります。
>どうか 直したいので お願いします。

やっぱこれわ わから無いですか?

▲このページのトップに戻る
274141Re:ウインドーズエラーテツヤ 2005/07/11-17:39

記事番号274139へのコメント
まちゅさんは No.274139「Re:ウインドーズエラー」で書きました。
>やっぱこれわ わから無いですか?
 そういう方はまったくわからず…力になれず…すいません

▲このページのトップに戻る
274154Re:ウインドーズエラーまちゅ 2005/07/11-18:17

記事番号274141へのコメント
テツヤさんは No.274141「Re:ウインドーズエラー」で書きました。
>まちゅさんは No.274139「Re:ウインドーズエラー」で書きました。
>>やっぱこれわ わから無いですか?
> そういう方はまったくわからず…力になれず…すいません

やっぱ こう言う 物は難しいんですねぇ〜(汗

今度もし なったら ウインドーズの会社でも 電話してみます(^_^.)
どうもでした☆彡

▲このページのトップに戻る
274160Re:ウインドーズエラー半端者 2005/07/11-18:35

記事番号274141へのコメント
>BCCode : 100000d1 BCP1 : 00000000 BCP2 : 00000002
>BCP3 : 00000000
>
>BCP4 : 00000000 OSVer : 5_1_2600 SP : 2_0 Product : 768_1

は、機械語の16進表記で、その時点でのエラー箇所を指しているところですよね。
はるか昔、MS-DOSパソコンでデバッガを使ってマシン語を解析し、自分の思い通りの
ブート処理を実行していた達人が友人に居ましたが、そのレベルじゃないと何とも
・・・・?! リブートエラーであることは間違いないと思うのですが。
正常なときのメモリアドレスに書き込まれている16進データと、障害時の同アドレス
を見比べて正常値に戻すくらいしか修正する方法はないものかと・・・・?

>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\Mini071105-01.dmp
>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\sysdata.xml

は、似たような現象が過去ログ ↓ にありましたが、既に見ているでしょうね。
http://winxp.pasokoma.jp/6_120240.html
http://pasokoma.jp/bbs5/lg101084.html

Windows上のデータ形式と取り込まれたデータ形式のアンマッチかな?

何とも、煮えきらず、無意味な回答で申し訳ない。
これを見てくれて、ヒントを得た達人が解決策を提示してくれることを祈ります。
(ちなみに「まちゅさん」は、別スレの管理人さん?)

▲このページのトップに戻る
274182Re:ウインドーズエラーまちゅ 2005/07/11-19:16

記事番号274160へのコメント
半端者さんは No.274160「Re:ウインドーズエラー」で書きました。
>>BCCode : 100000d1 BCP1 : 00000000 BCP2 : 00000002
>>BCP3 : 00000000
>>
>>BCP4 : 00000000 OSVer : 5_1_2600 SP : 2_0 Product : 768_1
>
>は、機械語の16進表記で、その時点でのエラー箇所を指しているところですよね。
>はるか昔、MS-DOSパソコンでデバッガを使ってマシン語を解析し、自分の思い通りの
>ブート処理を実行していた達人が友人に居ましたが、そのレベルじゃないと何とも
>・・・・?! リブートエラーであることは間違いないと思うのですが。
>正常なときのメモリアドレスに書き込まれている16進データと、障害時の同アドレス
>を見比べて正常値に戻すくらいしか修正する方法はないものかと・・・・?
>
>>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\Mini071105-01.dmp
>>C:\DOCUME~1\MASAKI\LOCALS~1\Temp\WER6dac.dir00\sysdata.xml
>
>は、似たような現象が過去ログ ↓ にありましたが、既に見ているでしょうね。
>http://winxp.pasokoma.jp/6_120240.html
>http://pasokoma.jp/bbs5/lg101084.html
>
>Windows上のデータ形式と取り込まれたデータ形式のアンマッチかな?
>
>何とも、煮えきらず、無意味な回答で申し訳ない。
>これを見てくれて、ヒントを得た達人が解決策を提示してくれることを祈ります。
>(ちなみに「まちゅさん」は、別スレの管理人さん?)

えっ 別スレの管理人?

違うかも(汗

私 何度も いろいろ 教えてもらってるけど みんな 解決したけど これだけはね(汗

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言