ネットに接続できません。。。




◇-?ネットに接続できません。。。-杏(2005/06/13-13:22)No.267566
 ┗?!Re:ネットに接続できません。。...-norimaki2000(2005/06/14-02:22)No.267740
  ┗?!?Re:ネットに接続できません。。...-杏(2005/06/14-19:45)No.267842
   ┗?!?!Re:ネットに接続できません。...-黎慇(2005/06/14-19:49)No.267845
    ┗?!?!?Re:ネットに接続できません。...-杏(2005/06/14-22:46)No.267883
     ┣?!?!?!Re:ネットに接続できません...-黎慇(2005/06/14-23:01)No.267891
     ┗?!?!?!Re:ネットに接続できません...-poko(2005/06/14-23:45)No.267911
      ┗?!?!?!【解決】Re:ネットに接続で...-杏(2005/06/14-23:49)No.267913


▲このページのトップに戻る
267566ネットに接続できません。。。2005/06/13-13:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCG-FX11/BP
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
普段使っているPCでフレッツ接続を使っているのですが、急に接続しようとすると
「E0041:デバイスと作成することができません:NTSPPP3」
というメッセージがでるようになり、接続できなくなってしまいました。。。
どなたか解決法を教えてください。お願いします!!

▲このページのトップに戻る
267740Re:ネットに接続できません。。。norimaki2000 2005/06/14-02:22

記事番号267566へのコメント
杏さんは No.267566「ネットに接続できません。。。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCG-FX11/BP
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>普段使っているPCでフレッツ接続を使っているのですが、急に接続しようとすると
>「E0041:デバイスと作成することができません:NTSPPP3」
>というメッセージがでるようになり、接続できなくなってしまいました。。。
>どなたか解決法を教えてください。お願いします!!

これかな?。
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0147.html#179090
[179090] ネット接続時にブルースクリーンになる

▲このページのトップに戻る
267842Re:ネットに接続できません。。。2005/06/14-19:45

記事番号267740へのコメント
>これかな?。
>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0147.html#179090
>[179090] ネット接続時にブルースクリーンになる

ありがとうございます。
ブルースクリーンになるわけではないのですが。。。そうでなくてもこの場合フレッツ接続の使用を中止した方が良いのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
267845Re:ネットに接続できません。。。黎慇 2005/06/14-19:49

記事番号267842へのコメント
横スレ、失礼致します。
杏さん、こんにちわ。

下記はNTTの公式見解なようです。
試してくださいませ。
http://flets-w.com/fba/fba_support/tool/qa_w95.html

(ページの下のほうの「Q6. ●E0041:デバイスを作成することができません。」)

▲このページのトップに戻る
267883Re:ネットに接続できません。。。2005/06/14-22:46

記事番号267845へのコメント
ありがとうございます。
試してみたいのですが、やり方がいまいち分かりません。。。(涙
手動で追加とありますが、どこでその操作を行うことができますか??

黎慇さんは No.267845「Re:ネットに接続できません。。。」で書きました。
>横スレ、失礼致します。
>杏さん、こんにちわ。
>
>下記はNTTの公式見解なようです。
>試してくださいませ。
>http://flets-w.com/fba/fba_support/tool/qa_w95.html
>
>(ページの下のほうの「Q6. ●E0041:デバイスを作成することができません。」)

▲このページのトップに戻る
267891Re:ネットに接続できません。。。黎慇 2005/06/14-23:01

記事番号267883へのコメント
ソフトの使い方のマニュアルなどがあるはずです。
そちらを参照してもらうか
NTTへメールなどにて問い合わせを行ってみてください。

当方はこのソフトの使い方は解らないです・・・。

またのNTTのページですが、参考にどうぞ。
(よく熟読・確認するときっと解決するはずです)
http://www.ntt-west.co.jp/flets/fba/fba_support/tool/

▲このページのトップに戻る
267911Re:ネットに接続できません。。。poko 2005/06/14-23:45

記事番号267883へのコメント
>試してみたいのですが、やり方がいまいち分かりません。。。(涙
>手動で追加とありますが、どこでその操作を行うことができますか??
あちらには↓こう書いてあるのですからそれを試してみたらどうでしょう。
●手動での追加がうまくいかない場合は常駐ソフト等を一旦停止し、
フレッツ接続ツールの再インストールをお試しください。
●フレッツ接続ツールインストール後に再起動せずに接続すると
表示される可能性があります。PCの再起動をお試しください。

それでダメならフレッツ接続ツールの替わりに
RASPPPOEを使ってみるという手もあります。
3年半ほど前にダイアルアップからフレッツADSLに切り替えましたが、
切り替えに際しての情報収集で
フレッツ接続ツールは安定性に問題があるとの情報を聞きつけ、
(最近のバージョンの物はどうだか知りませんが)
導入当初からRASPPPOEを使っていました。
こちらを参考に
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/20021007/102186/
有名なソフトなので
検索すれば他にも解説サイトなどが見つかります。

▲このページのトップに戻る
267913Re:ネットに接続できません。。。2005/06/14-23:49

記事番号267911へのコメント
フレッツ接続ツールを再インストールしたところ、復活しました!!!
どうも、皆さんありがとうございました!!!<(_ _)>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言