ドランクドロップCDが・・・!?



◇-?ドランクドロップCDが・・・!?-五十代の℃素人(2005/05/23-23:39)No.263329
 ┗?!Re:ドランクドロップCDが・・...-tohoho(2005/05/23-23:45)No.263331
  ┗?!!Re:ドランクドロップCDが・・...-五十代の℃素人(2005/05/23-23:55)No.263335

▲このページのトップに戻る
263329ドランクドロップCDが・・・!?五十代の℃素人 URL2005/05/23-23:39

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER CE50H/M
ソフト名:Drag`nDrop
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ISDN
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg31244.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

私もドラゴンドロップを使ってCD-Rを作ったのですが、
なぜかカーオーディオでは聞けません。
それ以外のMDコンポや家庭用コンポでは聞けるのですが
車で聞くためにCDを作っているのでとても残念です。
テレフォンサービスで聞いてみたのですが、家庭用のコンポで
聞けるならパソコンに問題は無いと言われてしまいました。
本当に困っているので宜しくお願いします。皆様の力を貸してください!

▲このページのトップに戻る
263331Re:ドランクドロップCDが・・・!?tohoho 2005/05/23-23:45

記事番号263329へのコメント
五十代の℃素人さんは No.263329「ドランクドロップCDが・・・!?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER CE50H/M
>ソフト名:Drag`nDrop
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ISDN
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg31244.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>私もドラゴンドロップを使ってCD-Rを作ったのですが、
>なぜかカーオーディオでは聞けません。
>それ以外のMDコンポや家庭用コンポでは聞けるのですが
>車で聞くためにCDを作っているのでとても残念です。
>テレフォンサービスで聞いてみたのですが、家庭用のコンポで
>聞けるならパソコンに問題は無いと言われてしまいました。
>本当に困っているので宜しくお願いします。皆様の力を貸してください!
>

カーオーディオの機種がCD-Rに対応してないのだと思います。
結構まわりで多々あります。
試しに他の方のカーオーディオで再生されて見ては?

▲このページのトップに戻る
263335Re:ドランクドロップCDが・・・!?五十代の℃素人 2005/05/23-23:55

記事番号263331へのコメント
tohohoさんは No.263331「Re:ドランクドロップCDが・・・!?」で書きました。
>五十代の℃素人さんは No.263329「ドランクドロップCDが・・・!?」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:DESKPOWER CE50H/M
>>ソフト名:Drag`nDrop
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>>使用回線:ISDN
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg31244.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>私もドラゴンドロップを使ってCD-Rを作ったのですが、
>>なぜかカーオーディオでは聞けません。
>>それ以外のMDコンポや家庭用コンポでは聞けるのですが
>>車で聞くためにCDを作っているのでとても残念です。
>>テレフォンサービスで聞いてみたのですが、家庭用のコンポで
>>聞けるならパソコンに問題は無いと言われてしまいました。
>>本当に困っているので宜しくお願いします。皆様の力を貸してください!
>>
>
>カーオーディオの機種がCD-Rに対応してないのだと思います。
>結構まわりで多々あります。
>試しに他の方のカーオーディオで再生されて見ては?

返事ありがとうございます。友人からもらったCD-Rは聞けたのですが、
ドラゴンドロップを使った場合のみ聞けないんです。ちゃんとミュージックを
使ってやっているのですが毎回聞けないんです。4倍速にしてパソコンにも
気をつかっているのですが・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言