エラーOE 0028 C18CED50




◇-$エラーOE 0028 C18CED50-こんけん(2005/05/08-22:38)No.259565
 ┗$!Re:エラーOE 0028 C18・..-kikuko(2005/05/09-00:28)No.259600
  ┗$!?Re:エラーOE 0028 C18...-こんけん(2005/05/09-20:39)No.259737
   ┗$!?!Re:エラーOE 0028 C1...-こんけん(2005/05/10-07:21)No.259849
    ┗$!?!!Re:エラーOE 0028 C...-kikuko(2005/05/11-00:59)No.260035


▲このページのトップに戻る
259565エラーOE 0028 C18CED50こんけん URL2005/05/08-22:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VF30H/5
--
http://pasokoma.jp/bbs3/o2539.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

私も今このエラーで悩まされています。当然MEです。ブロバイダーはヤフーBBです。
その影響かしれませんけど動画の500Kと1Mがメディアプレイヤー9で見れません。
何故?

▲このページのトップに戻る
259600Re:エラーOE 0028 C18CED50kikuko 2005/05/09-00:28

記事番号259565へのコメント
>私も今このエラーで悩まされています。当然MEです。ブロバイダーはヤフーBBです。

やはりファイル名はUNIMODEMなのですか?
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0254.html#222833

yahoobbが原因らしいので、yahoobbに問い合わせてみては?

或いはちょっと面倒ですがこちらを参考にmsconfigで原因探し。
WinFAQは無くなりました



▲このページのトップに戻る
259737Re:エラーOE 0028 C18CED50こんけん 2005/05/09-20:39

記事番号259600へのコメント
kikukoさんは No.259600「Re:エラーOE 0028 C18CED50」で書きました。
>>私も今このエラーで悩まされています。当然MEです。ブロバイダーはヤフーBBです。
>
>やはりファイル名はUNIMODEMなのですか?

そうです。最初から具体的にかけばよかったですね。すみません。実はヤフー動画とかを見
ようとした時にクリックをしたら青い画面がでてきます。(ファイル名UNIMODEM
(03)+000013AOエラーOE0028C18CED50)と。そしてエンターを押
すと動画が始まります。その原因かどうか分かりせんが500Kと1Mがバッファ処理が
途中途中入りコマ送りになります。 Media Player9で見たときです。

>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0254.html#222833
>
>yahoobbが原因らしいので、yahoobbに問い合わせてみては?

>問い合わせしましたがわからないとのことでした。しつこく何回も聞きましたが・・・・

>或いはちょっと面倒ですがこちらを参考にmsconfigで原因探し。
>WinFAQは無くなりました
>
>分かりました。やっています。
>

▲このページのトップに戻る
259849Re:エラーOE 0028 C18CED50こんけん 2005/05/10-07:21

記事番号259737へのコメント
こんけんさんは No.259737「Re:エラーOE 0028 C18CED50」で書きました。
>kikukoさんは No.259600「Re:エラーOE 0028 C18CED50」で書きました。
>>>私も今このエラーで悩まされています。当然MEです。ブロバイダーはヤフーBBです。
>>
>>やはりファイル名はUNIMODEMなのですか?
>
>そうです。最初から具体的にかけばよかったですね。すみません。実はヤフー動画とかを見
>ようとした時にクリックをしたら青い画面がでてきます。(ファイル名UNIMODEM
>(03)+000013AOエラーOE0028C18CED50)と。そしてエンターを押
>すと動画が始まります。その原因かどうか分かりせんが500Kと1Mがバッファ処理が
>途中途中入りコマ送りになります。 Media Player9で見たときです。
>
>>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0254.html#222833
>>
>>yahoobbが原因らしいので、yahoobbに問い合わせてみては?
>
>>問い合わせしましたがわからないとのことでした。しつこく何回も聞きましたが・・・・
>
>>或いはちょっと面倒ですがこちらを参考にmsconfigで原因探し。
>>WinFAQは無くなりました
>>
>>分かりました。やっています。
>>
>だめでした。  

▲このページのトップに戻る
260035Re:エラーOE 0028 C18CED50kikuko 2005/05/11-00:59

記事番号259849へのコメント
>だめでした。  

そうですか。

http://pasokoma.jp/wpl/9x/0254.html#222833
上記でアドバイスされているファイルの抽出はやってみたのですか?

以前はエラーが出なかったのでしたら、システムの復元を試してみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001617


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言