自動で新しいウィンドウが表示されない



◇-?自動で新しいウィンドウが表示されない-匿名希望(2005/04/11-16:42)No.252938
 ┣?!Re:自動で新しいウィンドウが表...-お好み焼き(2005/04/11-19:09)No.252962
 ┗?!Re:自動で新しいウィンドウが表...-kikuko(2005/04/11-22:29)No.253040

▲このページのトップに戻る
252938自動で新しいウィンドウが表示されない匿名希望 URL2005/04/11-16:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VC300/1
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ケーブルTV
--
一昨日迄は自動で新しいウィンドウを表示する事が出来たけど、昨日からは駄目
になりました。それから、別ウィンドウ表示を自動で出来る様にしたいんですけ
ど(例:2ちゃんねるで掲示板のテーマのリンクをクリックした後、別ウィンド
ウ表示が出来なくなった。今では右のボタンをリンクの所にクリックして、『リ
ンクを新しいウィンドウで開く』って言う所をクリックして、別ウィンドウを表
示している)、教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
252962Re:自動で新しいウィンドウが表示されないお好み焼き 2005/04/11-19:09

記事番号252938へのコメント
匿名希望さんは No.252938「自動で新しいウィンドウが表示されない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VC300/1
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ケーブルTV
>--
>一昨日迄は自動で新しいウィンドウを表示する事が出来たけど、昨日からは駄目
>になりました。それから、別ウィンドウ表示を自動で出来る様にしたいんですけ
>ど(例:2ちゃんねるで掲示板のテーマのリンクをクリックした後、別ウィンド
>ウ表示が出来なくなった。今では右のボタンをリンクの所にクリックして、『リ
>ンクを新しいウィンドウで開く』って言う所をクリックして、別ウィンドウを表
>示している)、教えて下さい。お願いします。

スパイウェアの対策ソフトは、インストールしていますか?

▲このページのトップに戻る
253040Re:自動で新しいウィンドウが表示されないkikuko 2005/04/11-22:29

記事番号252938へのコメント
>一昨日迄は自動で新しいウィンドウを表示する事が出来たけど、昨日からは駄目
>になりました。それから、別ウィンドウ表示を自動で出来る様にしたいんですけ
>ど(例:2ちゃんねるで掲示板のテーマのリンクをクリックした後、別ウィンド
>ウ表示が出来なくなった。今では右のボタンをリンクの所にクリックして、『リ
>ンクを新しいウィンドウで開く』って言う所をクリックして、別ウィンドウを表
>示している)、教えて下さい。お願いします。

スパイウェアチェックの仕方はわかりますか?
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言