新しいウィンドウが表示されない



◇-初?|新しいウィンドウが表示されない-サエコ(2004/5/23-22:25)No.136160
 ┗初?!|Re:新しいウィンドウが表示さ...-kikuko(2004/5/24-00:34)No.136191

▲このページのトップに戻る
136160初?|新しいウィンドウが表示されないサエコ 2004/5/23-22:25

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Think Pad
--
初めて投稿いたします。
パソコンの知識があまり無いため対処できず非常に困っております。
どうぞ、お力添えの程お願い致します。

リンクをクリックして自動的に新しいウィンドウが開くと接続中のままで画面は真っ白の侭なんです。
初めは重いのかな?と思って其の侭にしておいたのですが1時間経っても変化はありません。
「新しいウィンドウで開く」をやっても同様の事が起こってしまいます。
何かのファイルをダウンロードした訳でもなく、念の為ウィルスバスターで検知してみましたが異常無しでした。
本当に突然の事なので如何してよいのか全く検討がつきません。
こちらのサーチを使って似たようなトラブルのスレッドを見て、
regsvr32 actxprxy.dll/shdocvw.dll/urlmon.dll それぞれ再起動、
IE6.0へのバージョンアップを試してみたのですが、変化無しでした。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
136191初?!|Re:新しいウィンドウが表示されないkikuko 2004/5/24-00:34
記事番号136160へのコメント
サエコさんは No.136160「新しいウィンドウが表示されない」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98
>パソコン名:Think Pad
>--
>初めて投稿いたします。
>パソコンの知識があまり無いため対処できず非常に困っております。
>どうぞ、お力添えの程お願い致します。
>
>リンクをクリックして自動的に新しいウィンドウが開くと接続中のままで画面は真っ白の侭なんです。
>初めは重いのかな?と思って其の侭にしておいたのですが1時間経っても変化はありません。
>「新しいウィンドウで開く」をやっても同様の事が起こってしまいます。
>何かのファイルをダウンロードした訳でもなく、念の為ウィルスバスターで検知してみましたが異常無しでした。
>本当に突然の事なので如何してよいのか全く検討がつきません。
>こちらのサーチを使って似たようなトラブルのスレッドを見て、
>regsvr32 actxprxy.dll/shdocvw.dll/urlmon.dll それぞれ再起動、
>IE6.0へのバージョンアップを試してみたのですが、変化無しでした。


それではmcrepair.exeをインストールしてoleaut32.dllのバージョンを修正
してみては? 途中でバージョン違いで上書きの警告が出るかも知れない
けれど、上書きして大丈夫だそうです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2005/04/11-16:42左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2005/04/14-03:27左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています