trojan.HLLW.implinker.a



◇-?trojan.HLLW.implinker.a-sunder(2005/2/23-15:18)No.240505
 ┣?!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-unity(2005/2/23-18:23)No.240552
 ┃┗?!!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-sunder(2005/2/24-10:18)No.240724
 ┗?!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-kikuko(2005/2/23-23:37)No.240640
  ┗?!!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-sunder(2005/2/24-10:21)No.240726
   ┗?!!!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-kikuko(2005/2/24-21:52)No.240855
    ┗?!!!!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-sunder(2005/2/25-09:43)No.240941
     ┗?!!!!!Re:trojan.HLLW.implinker.a...-eiko1196(2005/2/25-22:37)No.241122

▲このページのトップに戻る
240505trojan.HLLW.implinker.asunder 2005/2/23-15:18

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:pc-va10jdxeg
--
「trojan.HLLW.implinker.a」のウイルスに感染しました。
ウイルスバスターで駆除は出来たのですが、このウイルスがどのような作用を
するものなのかお教えお願い致します<(_ _)>
検索で調べてみたのですが、ヒットしないので…。

▲このページのトップに戻る
240552Re:trojan.HLLW.implinker.aunity 2005/2/23-18:23
記事番号240505へのコメント
sunderさんは No.240505「trojan.HLLW.implinker.a」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:pc-va10jdxeg
>--
>「trojan.HLLW.implinker.a」のウイルスに感染しました。
>ウイルスバスターで駆除は出来たのですが、このウイルスがどのような作用を
>するものなのかお教えお願い致します<(_ _)>
>検索で調べてみたのですが、ヒットしないので…。

どこに感染していましたか?

過去ログ
Trojan.HLLW.Implinkerに感染
http://pasokoma.jp/bbs8/lg236795.html

IPアドレスの競合が検出された際の対処法について
http://pasokoma.jp/bbs8/lg237031.html

▲このページのトップに戻る
240724Re:trojan.HLLW.implinker.asunder 2005/2/24-10:18
記事番号240552へのコメント
unityさんは No.240552「Re:trojan.HLLW.implinker.a」で書きました。
>sunderさんは No.240505「trojan.HLLW.implinker.a」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:pc-va10jdxeg
>>--
>>「trojan.HLLW.implinker.a」のウイルスに感染しました。
>>ウイルスバスターで駆除は出来たのですが、このウイルスがどのような作用を
>>するものなのかお教えお願い致します<(_ _)>
>>検索で調べてみたのですが、ヒットしないので…。
>
>どこに感染していましたか?
>
>>C:\WINDOWS\SYSTEM\qttask.exe です。

>過去ログ
>Trojan.HLLW.Implinkerに感染
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg236795.html
>
>IPアドレスの競合が検出された際の対処法について
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg237031.html

>>過去ログも見たのですが、どのような作用をもたらすものなのかが
 記載されていなかったので、投稿させていただきました。
 お知りでしたらお教えお願いします<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
240640Re:trojan.HLLW.implinker.akikuko 2005/2/23-23:37
記事番号240505へのコメント
>「trojan.HLLW.implinker.a」のウイルスに感染しました。

このウィルス名はウィルスバスターで検出したものですか?
ウィルス名は各社それぞれに命名しているようです。

▲このページのトップに戻る
240726Re:trojan.HLLW.implinker.asunder 2005/2/24-10:21
記事番号240640へのコメント
kikukoさんは No.240640「Re:trojan.HLLW.implinker.a」で書きました。
>>「trojan.HLLW.implinker.a」のウイルスに感染しました。
>
>このウィルス名はウィルスバスターで検出したものですか?
>ウィルス名は各社それぞれに命名しているようです。

>>ウィルスバスターで検出したものです。
 ウィルス名は各社それぞれに命名しているのですね。
 知りませんでした。
 これについて、どのような作用をもたらすものなのかお知りでしたら
 お教えお願いします<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
240855Re:trojan.HLLW.implinker.akikuko 2005/2/24-21:52
記事番号240726へのコメント
>ウィルスバスターで検出したものです。
> これについて、どのような作用をもたらすものなのかお知りでしたら
> お教えお願いします<(_ _)>

残念ながら分かりません。
トレンドマイクロのウィルスデータベースでヒットしないものですから、
もしや他のソフトのオンラインスキャンなどで検出してから、ウィルスバスターで
駆除されたのかと思い、他の会社のデータベースで調べてみようかと思い、
伺いました。お役に立てなくてごめんなさい。

ウィルスバスターで検出したものでしたら、トレンドマイクロにメールで
問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

現在何か不具合がありますか?

▲このページのトップに戻る
240941Re:trojan.HLLW.implinker.asunder 2005/2/25-09:43
記事番号240855へのコメント
kikukoさんは No.240855「Re:trojan.HLLW.implinker.a」で書きました。
>>ウィルスバスターで検出したものです。
>> これについて、どのような作用をもたらすものなのかお知りでしたら
>> お教えお願いします<(_ _)>
>
>残念ながら分かりません。
>トレンドマイクロのウィルスデータベースでヒットしないものですから、
>もしや他のソフトのオンラインスキャンなどで検出してから、ウィルスバスターで
>駆除されたのかと思い、他の会社のデータベースで調べてみようかと思い、
>伺いました。お役に立てなくてごめんなさい。
>
>ウィルスバスターで検出したものでしたら、トレンドマイクロにメールで
>問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
>
>現在何か不具合がありますか?
>
>>kikukoさん、ありがとうございました。
>>私も2社で検索したのですが、ヒットしなかったので誰か知っている方
>>いないかなぁ〜と思いまして…。

>>不具合は駆除したので特にないのですが…。
>>実は友人が感染したんですよ。そのウイルスについて知りたいみたいで
>>投稿させていただきました。
>>お返事してくれてありがとうございました<(_ _)>
>>また何かあればお教え下さい。


▲このページのトップに戻る
241122Re:trojan.HLLW.implinker.aeiko1196 2005/2/25-22:37
記事番号240941へのコメント
情報のみ(ログとしての資産のためのみ記載)

http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200524931

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言