hotmailが送受信できない



◇-?hotmailが送受信できない-リュウ(2005/2/1-01:29)No.233923
 ┣??Re:hotmailが送受信できない...-リュウ(2005/2/1-02:03)No.233929
 ┗?!Re:hotmailが送受信できない...-ぴろ(2005/2/1-08:09)No.233948
  ┗?!【多分解決】Re:hotmailが送受信...-リュウ(2005/2/1-13:46)No.234006
   ┣?!【多分解決】!Re:hotmailが送受...-ぴろ(2005/2/1-14:34)No.234019
   ┗?!【多分解決】!Re:hotmailが送受...-PC_TOT(2005/2/2-00:44)No.234158
    ┗?!T!【解決】Re:hotmailが送受信で...-リュウ(2005/2/2-01:23)No.234167

▲このページのトップに戻る
233923hotmailが送受信できないリュウ URL2005/2/1-01:29

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dx2000
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg233091.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

現在のインターネット接続状況は、2台のパソコンがつながっていて、LANケーブルを使い接続しています。
ADSLモデムです。電話回線。1台目とメルアドは違います。私は2台目です
hotmailの送受信ができない状態です。送受信ができなくいろいろと操作してしまいました。
メールを開こうとすると、「要求されたタスク処理中にエラーが発生。」
outlook Expressにエラーが出ます。
エラーは
サーバーが見つかりませんでした。 アカウント : 'Hotmail',
サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp',
プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし,
ソケット エラー : 12007, エラー番号 : 0x800CCC0D
サーバを新規メッセージをポールできませんでした。エラー番号は同じです
ファルダのhotmailをクリックすると「このアカウントで表示すフォルダがありません。有効なファルダの一覧を表示しますか?」
はいを選択すると「サーバーが見つかりません」になります。
hotmailをする時、一台目のパソコンと関係しますか?

▲このページのトップに戻る
233929Re:hotmailが送受信できないリュウ 2005/2/1-02:03
記事番号233923へのコメント
リュウさんは No.233923「hotmailが送受信できない」で書きました。
>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:dx2000
>--
>http://pasokoma.jp/bbs8/lg233091.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>現在のインターネット接続状況は、2台のパソコンがつながっていて、LANケーブルを使い接続しています。
>ADSLモデムです。電話回線。1台目とメルアドは違います。私は2台目です
>hotmailの送受信ができない状態です。送受信ができなくいろいろと操作してしまいました。
>メールを開こうとすると、「要求されたタスク処理中にエラーが発生。」
>outlook Expressにエラーが出ます。
>エラーは
>サーバーが見つかりませんでした。 アカウント : 'Hotmail',
> サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp',
>プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし,
>ソケット エラー : 12007, エラー番号 : 0x800CCC0D
>サーバを新規メッセージをポールできませんでした。エラー番号は同じです
>ファルダのhotmailをクリックすると「このアカウントで表示すフォルダがありません。有効なファルダの一覧を表示しますか?」
>はいを選択すると「サーバーが見つかりません」になります。
>hotmailをする時、一台目のパソコンと関係しますか?
>
もうひとつ質問があります
Outlook Expressのツール→アカウント→プロパティ内にある接続の項目で、
「このアカウントには次の接続を使用する」は、チェックすべきなのですか?

▲このページのトップに戻る
233948Re:hotmailが送受信できないぴろ 2005/2/1-08:09
記事番号233923へのコメント
ええと。確認しておきますが、MSN Hotmail Plusの契約は当然なさってますね?
してないとメーラーは使えませんよ。

▲このページのトップに戻る
234006Re:hotmailが送受信できないリュウ 2005/2/1-13:46
記事番号233948へのコメント
ぴろさんは No.233948「Re:hotmailが送受信できない」で書きました。
>ええと。確認しておきますが、MSN Hotmail Plusの契約は当然なさってますね?
>してないとメーラーは使えませんよ。
返信ありがとうございました。
メールは、メールソフトを使うのは無理、インターネットエクスプローラからしかできないと言われました。
どういう意味かわかりません。
今日、早速取り掛かろうとしたら、メールアドレスが見当たらなく、新しく作ってみて
携帯電話に送信したら遅れました。いまだに何が原因かはわかりません
そこでなんですが、@hotmail.の後ろはco.jpからcomに変更はできないんですか?
MSN Hotmail Plus は、申し込まなくてはならないんですか?

▲このページのトップに戻る
234019Re:hotmailが送受信できないぴろ 2005/2/1-14:34
記事番号234006へのコメント
>メールは、メールソフトを使うのは無理、インターネットエクスプローラからしかできないと言われました。
>どういう意味かわかりません。

ブラウザ上でhotmailを操作してくださいという意味です。
plusの契約をしていないようですからブラウザでどうぞ。

>そこでなんですが、@hotmail.の後ろはco.jpからcomに変更はできないんですか?

無理です。

>MSN Hotmail Plus は、申し込まなくてはならないんですか?

メールソフト(outlook等)でhotmailを使いたかったら、plusに申し込みましょう。
お金払ってください。
詳しくはhotmailのサイトで書かれています。

▲このページのトップに戻る
234158Re:hotmailが送受信できないPC_TOT 2005/2/2-00:44
記事番号234006へのコメント
>メールは、メールソフトを使うのは無理、インターネットエクスプローラからしかできないと言われました。
>どういう意味かわかりません。

こちらにも、情報がでております。
http://ayanoakira.cocolog-nifty.com/ayanoakira/2004/11/http_mail_proxy.html
9月27日から新規ユーザーはメーラ(OE)から使うことが出来なくなったようです。

>そこでなんですが、@hotmail.の後ろはco.jpからcomに変更はできないんですか?

新しいメールアドレスに付くトップレベルドメインですね。
新規ユーザーはcomドメインから古いjpドメインへ変更することは出来ません。

>MSN Hotmail Plus は、申し込まなくてはならないんですか?

どうしても、OEを通してメールを閲覧したい場合には必要です。
また以前と違って、ハードディスクへダウンロードするようになったみたいですね。
(以前の古いアカウントではサーバ上のメールを読みにいくのみでした)

MSN Hotmail Plus
についてはこちらからどうぞ。有料です。
http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail/es&ST=1&xAPID=1983&DI=2044
今までと同じ、ただのhotmailは無料です。ただし、OEからアクセス出来なくなりました。
>

▲このページのトップに戻る
234167Re:hotmailが送受信できないリュウ 2005/2/2-01:23
記事番号234158へのコメント
PC_TOTさんは No.234158「Re:hotmailが送受信できない」で書きました。
>>メールは、メールソフトを使うのは無理、インターネットエクスプローラからしかできないと言われました。
>>どういう意味かわかりません。
>
>こちらにも、情報がでております。
>http://ayanoakira.cocolog-nifty.com/ayanoakira/2004/11/http_mail_proxy.html
>9月27日から新規ユーザーはメーラ(OE)から使うことが出来なくなったようです。
>
>>そこでなんですが、@hotmail.の後ろはco.jpからcomに変更はできないんですか?
>
>新しいメールアドレスに付くトップレベルドメインですね。
>新規ユーザーはcomドメインから古いjpドメインへ変更することは出来ません。
>
>>MSN Hotmail Plus は、申し込まなくてはならないんですか?
>
>どうしても、OEを通してメールを閲覧したい場合には必要です。
>また以前と違って、ハードディスクへダウンロードするようになったみたいですね。
>(以前の古いアカウントではサーバ上のメールを読みにいくのみでした)
>
>MSN Hotmail Plus
>についてはこちらからどうぞ。有料です。
>http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail/es&ST=1&xAPID=1983&DI=2044
>今までと同じ、ただのhotmailは無料です。ただし、OEからアクセス出来なくなりました。
>>
>
PC_TOTさん返信ありがとうございます。
無事にメールを送受信できるようになりました。
私でもわかる説明で助かりました。ありがとうございました。
また、何かあったらよろしくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言