イラストレーター



◇-?イラストレーター-DEF(2005/1/19-00:10)No.230653
 ┗?!Re:イラストレーター...-nahaha(2005/1/19-12:21)No.230738
  ┣?!?電子メールの1行の折り返し文...-昆ちゃん(2005/1/19-12:36)No.230740
  ┗?!~Re:イラストレーター...-DEF(2005/1/20-23:24)No.231068
   ┗?!~!Re:イラストレーター...-nahaha(2005/1/20-23:33)No.231073
    ┗?!~!-Re:イラストレーター...-DEF(2005/1/21-03:39)No.231126

▲このページのトップに戻る
230653イラストレーターDEF URL2005/1/19-00:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VT700/0
ソフト名:アドビ
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ADSL
--
インストールしてイラストレーター8.0を起動しようとしたが、
起動中に、「イラストレーターが原因でEPIGUJDH.DLLにエラーが発生しました。イラストレーターは終了します。
      問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」
となります。再起動しても一緒のメッセージが出るし、
アンインストールしてインストールしなおしても一緒です。
解決法をよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
230738Re:イラストレーターnahaha 2005/1/19-12:21
記事番号230653へのコメント
DEFさんは No.230653「イラストレーター」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VT700/0
>ソフト名:アドビ
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:ADSL
>--
>インストールしてイラストレーター8.0を起動しようとしたが、
>起動中に、「イラストレーターが原因でEPIGUJDH.DLLにエラーが発生しました。イラストレーターは終了します。
>      問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」
>となります。再起動しても一緒のメッセージが出るし、
>アンインストールしてインストールしなおしても一緒です。
>解決法をよろしくお願いします。
>
>
「EPIGUJDH.DLL」で検索できないのでわかりませんでした。
一応、電話サポート
http://www.adobe.co.jp/support/cfcomp.html

▲このページのトップに戻る
230740電子メールの1行の折り返し文字数の設定方法は?昆ちゃん 2005/1/19-12:36
記事番号230738へのコメント
電子メールを作成して送信した場合に、画面いっぱいにメッセージを入力しても
プリントアウトした場合、適当な個所で折り返した状態で表示されます。

これは、折り返す文字数があらかじめ設定されているために、自動的に折り返していると
思っていますが、その文字数の設定をする方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
231068Re:イラストレーターDEF 2005/1/20-23:24
記事番号230738へのコメント

>「EPIGUJDH.DLL」で検索できないのでわかりませんでした。
>一応、電話サポート
>http://www.adobe.co.jp/support/cfcomp.html

もうしわけないのですが、アドビに電話せずに解決策はないでしょうか?
仕事ができずに困ってます。どうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
231073Re:イラストレーターnahaha 2005/1/20-23:33
記事番号231068へのコメント
DEFさんは No.231068「Re:イラストレーター」で書きました。
>
>>「EPIGUJDH.DLL」で検索できないのでわかりませんでした。
>>一応、電話サポート
>>http://www.adobe.co.jp/support/cfcomp.html
>
>もうしわけないのですが、アドビに電話せずに解決策はないでしょうか?
>仕事ができずに困ってます。どうかよろしくお願いします。

EPIGUJDH.DLL であってますか?
エラーメッセージの一部でもGoogleで検索すれば
似た症状がみつかると思うのですが。
一応、adobeサイトのFAQも見ましたが無いようです。

▲このページのトップに戻る
231126Re:イラストレーターDEF 2005/1/21-03:39
記事番号231073へのコメント

>EPIGUJDH.DLL であってますか?
>エラーメッセージの一部でもGoogleで検索すれば
>似た症状がみつかると思うのですが。
>一応、adobeサイトのFAQも見ましたが無いようです。
>
EPIGUJDH.DLLで間違いないようです。
一部でGoogle検索したところ、
圧縮・解凍関連かもってところまでわかりました。
なにせ一部なもんで間違ってるかもですけど。。
しかしやはり、問題解決にはいたりません。
もう初期化したほうがいいのでしょうか。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言