ハードウェア



◇-$ハードウェア-けい(2004/12/26-16:33)No.225052
 ┗$!Re:ハードウェア...-素人思考(2004/12/26-23:06)No.225136

▲このページのトップに戻る
225052ハードウェアけい URL2004/12/26-16:33

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:わかりません…
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg220256.html からの引き続き

素人思考さん、その節はお世話になりました。その後、
以下のサイトから、vortex2 (SQ2500,aureal製造元)の
ドライバを見つける事が出来ましたので、
参考までにご報告させて頂きます。

ttp://www.opendrivers.com/

vortex control panel も使用可です。





▲このページのトップに戻る
225136Re:ハードウェア素人思考 2004/12/26-23:06
記事番号225052へのコメント
わざわざ御報告いただき、ありがとうございました。

私の所有している Vortex2 搭載のマシンというのは、SONY VAIO Rシリーズの
初代モデルと同じマザーボードとして有名な ASUSTeK P3B-1394 で組んだもの
です。
P3B-1394 のオンボードになっているのが Aureal Vortex2 (AU8830) です。
これは、VAIO R シリーズと全く同じですので、それのユーザーにも今回紹介い
ただいたドライバーは利用可能という事になりますね。

当時、VAIO モドキを目指して組んでみたんですが、ATI が価格まで公表してい
た発売予定をさんざん延期した末に取り消してくれた VIDEO WONDER という MPEG2
ハードウェアキャプチャーカードのせいで断念。
代わりにあまり必要でもないのに何となく買ってみた DVD DECODER カードの
REAL magic Hoolywood Plus に、novac製 D-D Conection というコアキシャル
のデジタル音声出力を光デジタルに変換するアダプターと、IO DATA の怪しげ
な形をした疑似 5.1ch スピーカー P2 DiPOLE なんかを組み合わせて遊んでま
した(笑)

先日、久々に起動してみようと思ったら、電源が入りませんでした(^^;)
電源ユニットあたり死んでしまったか、部屋の掃除の際にコンセントを抜いた
ままだったのか…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言