ハードウェアに関する質問です。



◇-?ハードウェアに関する質問です。-けい(2004/12/3-05:57)No.220256
 ┗?!Re:ハードウェアに関する質問で・..-素人思考(2004/12/3-09:46)No.220270
  ┗?!【解決】Re:ハードウェアに関す・..-けい(2004/12/3-22:42)No.220395

▲このページのトップに戻る
220256ハードウェアに関する質問です。けい 2004/12/3-05:57

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:わかりません...
使用回線:ADSL
--
vortex au8830 のxp用のドライバーというのは
無償配布されていないのでしょうか?
現状はとりあえず、WDMドライバを使用しておりますが、
これではチップの性能を十分に発揮できませんので...
ご存知の方、いらっしゃれば、何卒宜しくご教授お願い致します。

▲このページのトップに戻る
220270Re:ハードウェアに関する質問です。素人思考 2004/12/3-09:46
記事番号220256へのコメント
開発元の Aureal というメーカーは 2000年春に経営が行き詰まり、
約半年後に SoundBlaster の製品展開をしている Cleative に買収
されてしまいました。
独特で非常に優れたサウンドチップを作っていたメーカーだけに、
非常に残念ですが、おかげでそれ以降の新規のドライバー開発は一
切されていないはずです。

うちにも Vortex2 積んでるマシンがあるんですけどね・・・

▲このページのトップに戻る
220395Re:ハードウェアに関する質問です。けい 2004/12/3-22:42
記事番号220270へのコメント
素人思考さん、どうも有り難うございます。
非常に残念ですが、代替のサウンドチップが必要ですね。
ありがとうございました。
また、ご縁があれば、よろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/12/26-16:33左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています