OutlookExpressにログオンできない
◇-?OutlookExpressにログオンできない-Mars(2004/12/15-20:59)No.222930 ┗?!Re:OutlookExpressにログオンで...-kikuko(2004/12/16-01:36)No.222997 ┗?!?Re:OutlookExpressにログオンで...-Mars(2004/12/16-13:39)No.223044 ┗?!?!Re:OutlookExpressにログオン...-kikuko(2004/12/17-00:23)No.223132 ┗?!?!?Re:OutlookExpressにログオン...-Mars(2004/12/17-15:36)No.223215 ┗?!?!?!Re:OutlookExpressにログオ...-おとと(2004/12/19-09:06)No.223517 ┗?!?!?!【ありがとう】Re:OutlookEx...-Mars(2004/12/19-23:14)No.223704 ┗?!?!?!【ありがとう】!Re:OutlookE...-kikuko(2004/12/20-01:27)No.223725
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
222930 | OutlookExpressにログオンできない | Mars | 2004/12/15-20:59 |
メーカー名:SHARP シャープ OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PC−CB1−R3S インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- アウトルックエクスプレスを使っているのですが、起動したときにログオンウィンドウが出てきて、 何回OKを押しても同じウィンドウが出てきて、結局ログオンすることが出来ずに困っています。 ユーザー名やパスワードは何回も確認しましたが合っています。 |
▲このページのトップに戻る
222997 | Re:OutlookExpressにログオンできない | kikuko | 2004/12/16-01:36 |
記事番号222930へのコメント Marsさんは No.222930「OutlookExpressにログオンできない」で書きました。 >メーカー名:SHARP シャープ >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:PC−CB1−R3S >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >使用回線:ADSL >-- >アウトルックエクスプレスを使っているのですが、起動したときにログオンウィンドウが出てきて、 >何回OKを押しても同じウィンドウが出てきて、結局ログオンすることが出来ずに困っています。 >ユーザー名やパスワードは何回も確認しましたが合っています。 システムのプロパティ→全般にService Pack 2と書いてありますか? これのようです。 http://support.microsoft.com/kb/887233/JA/ Windows XP SP2 にアップグレード後 Outlook Express 6 を起動するとメインユーザーのパスワードを求められる |
▲このページのトップに戻る
223044 | Re:OutlookExpressにログオンできない | Mars | 2004/12/16-13:39 |
記事番号222997へのコメント 返信ありがとうございますm(__)m ServicePack2だったので試してみましたが、効果がありませんでした。 付け足すと、前使っていたメールアカウントを誤って消してしまい、その時と同じ情報で再登録したのですが、 このような事になってしまいました。 |
▲このページのトップに戻る
223132 | Re:OutlookExpressにログオンできない | kikuko | 2004/12/17-00:23 |
記事番号223044へのコメント >付け足すと、前使っていたメールアカウントを誤って消してしまい、その時と同じ情報で再登録したのですが、 >このような事になってしまいました。 >起動したときにログオンウィンドウが出てきて、〜結局ログオンすることが出来ずに ごめんなさい。 Outlook Expressにログオンというのが、普通使わない表現なので メインユーザーのパスワードを求められ手入るのかと思ってしまいました。 確認ですが、Outlook Expressを起動しただけで、パスワードを入力する画面が 出てくるのですか? それとも、送受信を押したときでしょうか? ログオンウィンドウというのを、もう少し具体的に教えていただけませんか? タイトルのところに何と書いてあるとか... まさか、ダイヤルアップの画面ではないでしょうね。 今一度こちらを参考にアカウントの見直しをしては? http://www.sugoize.com/oe5/account2.html |
▲このページのトップに戻る
223215 | Re:OutlookExpressにログオンできない | Mars | 2004/12/17-15:36 |
記事番号223132へのコメント >確認ですが、Outlook Expressを起動しただけで、パスワードを入力する画面が >出てくるのですか? >それとも、送受信を押したときでしょうか? 起動時、送受信時両方に出てきます。 >ログオンウィンドウというのを、もう少し具体的に教えていただけませんか? >タイトルのところに何と書いてあるとか... >まさか、ダイヤルアップの画面ではないでしょうね。 説明不足ですみませんでした。↓の画像を見れば分かって頂けるかと思います。 http://up.satoweb.net/img10/3484.png OKを押すとエンドレスで同じウィンドウが出てきて、キャンセルを押すと一番右のような状態になります。 >今一度こちらを参考にアカウントの見直しをしては? >http://www.sugoize.com/oe5/account2.html 有難うございます。見直してみましたが問題はありませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
223517 | Re:OutlookExpressにログオンできない | おとと | 2004/12/19-09:06 |
記事番号223215へのコメント 横からすみません。エラーメッセージを見る限りは、アカウントかパスワード、サーバーに 問題があるような気がします。 <DIONのメール設定> http://www.dion.ne.jp/service/mail/spec_h.html アカウントとパスワードは見えないのでサーバー設定を考えますと (入力文字に間違いがないかどうかは再度確認してください) DION以外のプロバイダ回線ご利用時は pop.**.dion.ne.jpではなくdpop.**.dion.ne.jp ですが、このあたりはどうでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
223704 | Re:OutlookExpressにログオンできない | Mars | 2004/12/19-23:14 |
記事番号223517へのコメント アカウントとパスワードは再度確認しましたがやはり合っています。 dpop〜も試してみましたがだめでした。 解決しそうにないのでプロバイダに問い合わせてみる事にします。 回答して頂いた方々、どうも有難うございました。 解決したらその旨を報告した方がよろしいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
223725 | Re:OutlookExpressにログオンできない | kikuko | 2004/12/20-01:27 |
記事番号223704へのコメント > 解決したらその旨を報告した方がよろしいのでしょうか? お役に立てなくて申し訳ありませんでした。 他にも困っている方がいると思いますので、解決法をお知らせいただければ 幸いです。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2006/09/24-22:00 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |
× | 5回以上 | 2009/03/11/(水) 13:17:30 | Netscape4/WinXP |
! | 初めて | 2009/12/15/(火) 11:19:30 | AUTOLOOK EXSPRESS を開きます。ツール → アカウント→ ”メール(既定)”に設定されているアカウントを反転表示します。→ プロパティー→ サーバー→ アカウント名→ ご自身の設定されているメールアドレスを入力します。→ 適用→ OK私はこれで解決しました。 MSIE8/WinXP |
検索 | 投稿あり | 2010/03/24-22:40 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |