OutlookExpressにログオンできない
◇-?OutlookExpressにログオンできない-かめ-03/24-22:40(343)-No.492285 ┣?!管理人判断待ちです。...-パソ困用務員-03/25-00:18(342)-No.492289 ┃ ┗?!!Re:管理人判断待ちです。...-うにゅ-03/25-09:01(333)-No.492304 ┗??Re:OutlookExpressにログオンで...-ぶう-03/25-09:54(332)-No.492308 ┗??-Re:モバイル投稿...-かめ-03/25-14:02(328)-No.492318 ┣??-?Re:モバイル投稿...-かめ-03/25-14:05(328)-No.492319 ┃ ┗??-?!OEパスワードがわからない...-kimi-03/25-15:46(326)-No.492321 ┗??-!Re:モバイル投稿...-ぶう-03/26-09:28(308)-No.492350 ┗??-!【解決】Outlook メールの受...-かめ-04/07-12:00(18)-No.492935
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
492285 | OutlookExpressにログオンできない | かめ URL | 2010/03/24-22:40 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PV7280ARB ソフト関連:アウトルックエクスプレス -- OS:WindowsXP home edition SP3 メーカー:ソーテック 質問ソフト:Outlook express 6.0 Outlook expressを起動するとログオンのウィンドウが出て 「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください。」 と出てパスワードを入力する画面が出てきますが、実はパスワードを つくった父が亡くなってしまいわかりません。*印が8個書いてありますが OKを押してもまた出てきてしまいます。キャンセルを押すと 「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '', サーバー : '', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Logon failed', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92」 と出てきます。今のところ送信はできますが、受信をしようとするとまた 上記のようなウィンドウが出てきてしまいます。 パスワードを変更しようと思ったのですがわかりません。 |
▲このページのトップに戻る
492289 | 管理人判断待ちです。 | パソ困用務員 | 2010/03/25-00:18 |
記事番号492285へのコメント かめさんは No.492285「OutlookExpressにログオンできない」で書きました。 恐れ入ります。 回答内容がパソ困のガイドラインに触れるかどうかの判断を 管理人に確認中です。 質問者さん、回答頂いた方にご迷惑をお掛けしますがお待ち下さい。 パソ困管理人のまちゅです。 誠に申し訳ございませんが、パスワードに関しての質問には回答はできないと言うことでご了解を頂きたく存じます。 以下をお読み頂けると幸いです。 http://pasokoma.jp/chuui 質問者へ ・パスワードを忘れても質問はしないで下さい。 パスワード等の解除の手順は悪用される恐れがあるからです。 |
▲このページのトップに戻る
492304 | Re:管理人判断待ちです。 | うにゅ | 2010/03/25-09:01 |
記事番号492289へのコメント パソ困用務員さんは No.492289「管理人判断待ちです。」で書きました。 普通にプロバイダとの契約資料を読むように勧めるだけで良いのでは? 契約資料が無ければ、プロバイダのサポートとのやり取りになるだけですし。 本当の親族だとプロバイダに認められれば、教えてくれる筈でしょうし。 |
▲このページのトップに戻る
492308 | Re:OutlookExpressにログオンできない | ぶう | 2010/03/25-09:54 |
記事番号492285へのコメント かめさんは No.492285「OutlookExpressにログオンできない」で書きました。 今まで使えて突然そうなったのでしょうか? またプロバイダさんは、どちらですか? |
▲このページのトップに戻る
492318 | Re:モバイル投稿 | かめ | 2010/03/25-14:02 |
記事番号492308へのコメント 突然です。でもパスワードがわからなくて解除できません。<BR>適当に打ってみましたがだめで何度も同じ画面が出てきてしまいます。<BR>パスワードを変更したりできるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
492319 | Re:モバイル投稿 | かめ | 2010/03/25-14:05 |
記事番号492318へのコメント 突然です。でもパスワードがわからなくて解除できません。適当に打ってみましたがだめで何度も同じ画面が出てきてしまいます.<BR>パスワードを変更したりできるのでしょうか?<BR> |
▲このページのトップに戻る
492321 | OEパスワードがわからない | kimi | 2010/03/25-15:46 |
記事番号492319へのコメント かめさんは No.492319「Re:モバイル投稿」で書きました。 プロバイダに相談してはいかがですか? うにゅさんがおっしゃっているように、 >本当の親族だとプロバイダに認められれば、教えてくれる筈でしょうし。 |
▲このページのトップに戻る
492350 | Re:モバイル投稿 | ぶう | 2010/03/26-09:28 |
記事番号492318へのコメント かめさんは No.492318「Re:モバイル投稿」で書きました。 直接の回答ではなくてすみません。 パスワードは、多分お父様が決めたものではなくて プロバイダから契約時に送られてくる資料に書いてあると思います。 その資料は、見つからないでしょうか? もし無い場合は、うにゅさん,kimiさんの仰るとおりプロバイダ のサポートを受けられるしか方法が無いと思います。 それとあくまでも一例ですがプロバイダの都合で仕様が変わる際、 パスワード等が変更になることが稀にあります。 その場合は、プロバイダから通知がかなり前に来るはずですが そういうことは無かったでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
492935 | Outlook メールの受信ができない | かめ | 2010/04/07-12:00 |
記事番号492350へのコメント ぶうさんは No.492350「Re:モバイル投稿」で書きました。 Dionに電話したら教えてくれました。いろいろ教えて頂き ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|