メールができなくなった!!



◇-?メールができなくなった!!-佚ミ(2004/12/4-12:30)No.220517
 ┗?!Re:メールができなくなった!!...-o2ka(2004/12/4-15:09)No.220553
  ┗?!?Re:メールができなくなった!!...-佚ミ(2004/12/6-19:52)No.221064
   ┣?!?!Re:メールができなくなった!...-o2ka(2004/12/6-23:19)No.221139
   ┗?!?!Re:メールができなくなった!...-kikuko(2004/12/6-23:20)No.221141

▲このページのトップに戻る
220517メールができなくなった!!佚ミ URL2004/12/4-12:30

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 Windows98SESecondEdition
パソコン名:NEC
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
使用回線:ケーブルTV
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg22447.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

ログオフをやってからメールがつかえなくなりました。
(インターネットはできますっ!!!!)
メールがきてるかみると・・・。
認証中とか出てずっとログオンのパスワードを入れてくださいってでてくるんで
す。で、入れても入れても違う(エラー)って、でてくるんです。どうすればメールつかえるんですか????
ついでにログオンってなんですかっ????
わからないでやったらできなくなっちゃったぁーー!!!

▲このページのトップに戻る
220553Re:メールができなくなった!!o2ka 2004/12/4-15:09
記事番号220517へのコメント
>インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
>使用回線:ケーブルTV

ログオフしてるのに「ログオフのパスワードを入れてください」?
大体、ログオフにはパスワードは不要だと思うけど・・・。
ログオンの間違いなんじゃないかな??
「ログオンページに戻って、ログオンパスワードを入れてください」
が、正しいメッセージだと思います。
ログオンページを表示して、ログオンパスワードを入れてください。

問題のメールは、「ケーブル会社が提供するwebメール(ブラウザから
開くメール)サービス」って事で良いんですよね?
サービス提供元に「メッセージがおかしくない?」って
問い合わせた方が良いですよ。
ログオフした利用者はみんな混乱していると思う。

▲このページのトップに戻る
221064Re:メールができなくなった!!佚ミ 2004/12/6-19:52
記事番号220553へのコメント
o2kaさんは No.220553「Re:メールができなくなった!!」で書きました。
>>インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
>>使用回線:ケーブルTV
>
>ログオフしてるのに「ログオフのパスワードを入れてください」?
>大体、ログオフにはパスワードは不要だと思うけど・・・。
>ログオンの間違いなんじゃないかな??
>「ログオンページに戻って、ログオンパスワードを入れてください」
>が、正しいメッセージだと思います。
>ログオンページを表示して、ログオンパスワードを入れてください。
>
>問題のメールは、「ケーブル会社が提供するwebメール(ブラウザから
>開くメール)サービス」って事で良いんですよね?
>サービス提供元に「メッセージがおかしくない?」って
>問い合わせた方が良いですよ。
>ログオフした利用者はみんな混乱していると思う。

                       ∧
>エラー番号0x800CCC92なんですけど、この上|の処理の
仕方でいいのですか?

教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
221139Re:メールができなくなった!!o2ka 2004/12/6-23:19
記事番号221064へのコメント
>エラー番号0x800CCC92なんですけど、この上|の処理の
>仕方でいいのですか?

http://www.a-r-i.net/outlook_error/8.html
こんなのがありましたけど・・・。

ってか、webメールじゃなかったんだ??


 1、アカウント・パスワードの入力ミス
   ↑パスワードを変更したのに旧パスワード入れてたとか、
    大文字小文字の間違い、"-"と"_"の間違い等

 2、メールアカウントの破損
   ↑他のメーラーを使用してみるって手もあり。
    webメール対応ならブラウザでアクセスしてみるとか・・・。

▲このページのトップに戻る
221141Re:メールができなくなった!!kikuko 2004/12/6-23:20
記事番号221064へのコメント
>>エラー番号0x800CCC92なんですけど、この上|の処理の
>仕方でいいのですか?

0x800ccc92というエラーはOutlook Expressのエラーですが、
Outlook Expressを使っているのですか?
でしたら、こちらを参考にして下さい。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882947

だけど、ログオフって、何からどうやってログオフしたんでしょう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言