ログオフやったらメールができなくなった!!!!



22447ログオフやったらメールができなくなった!!!!アサミ 2/19-20:36

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:NEC
ログオフをやってからメールがつかえなくなりました。
(インターネットはできますっ!!!!)
メールがきてるかみると・・・。
確認中とか出てずっとログオフのパスワードを入れてくださいってでてくるんで
す。どうすればメールつかえるんですか????
ついでにログオフってなんですかっ????
わからないでやったらできなくなっちゃったぁーー!!!
知ってるヒトはおしえてっ!!!!

22451Re:ログオフやったらメールができなくなった!!!!badboy 2/19-21:03
記事番号22447へのコメント
アサミさんは No.22447「ログオフやったらメールができなくなった!!!!」で書きま
した。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR
>ソフト名:NEC
>ログオフをやってからメールがつかえなくなりました。
>(インターネットはできますっ!!!!)
>メールがきてるかみると・・・。
>確認中とか出てずっとログオフのパスワードを入れてくださいってでてくるんで
>す。どうすればメールつかえるんですか????
>ついでにログオフってなんですかっ????
>わからないでやったらできなくなっちゃったぁーー!!!
>知ってるヒトはおしえてっ!!!!

ユーザーの設定がしてあるのではないですか?
ログオフ後は他人が使用していることになるので、再度ログオンしなければなりません


だいたい、WIN98はわかりましたが、メーラー(メールソフト)は何ですか?
その他あなたのパソコンの設定を詳しく書かないと質問の内容がよく理解できません

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/12/4-12:30左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています