画面に変な文字が・・・



◇-?画面に変な文字が・・・-ココ(2004/11/23-11:09)No.218101
 ┗?!Re:画面に変な文字が・・・...-ボリルーム(2004/11/23-11:12)No.218103
  ┗?!【ありがとう】ほんとにありがと...-ココ(2004/11/23-17:52)No.218185

▲このページのトップに戻る
218101画面に変な文字が・・・ココ URL2004/11/23-11:09

メーカー名: o'zzio
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:SR Series
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg1955.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
インターネットをしていたら、急に画面が黒くなって、再起動したんですけど、そのあとに背景が黒いままで、「YOU ARE IN DANGER」と警告文みたいなのがでたんです。ウイルスかと思ってウイルス検索したら、2件くらいひっかかって、駆除はできたはずなのに背景が治りません。助けてください。

▲このページのトップに戻る
218103Re:画面に変な文字が・・・ボリルーム 2004/11/23-11:12
記事番号218101へのコメント
 ここが参考になるかな?
 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002903.htm

▲このページのトップに戻る
218185ほんとにありがとう!ココ 2004/11/23-17:52
記事番号218103へのコメント
ボリルームさんは No.218103「Re:画面に変な文字が・・・」で書きました。
> ここが参考になるかな?
> http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002903.htm
ありがとうございました!!おかげで画面治りました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言