セーフモードでしか動かない




◇-?セーフモードでしか動かない-うさぎ(2004/11/19-13:58)No.217315
 ┗?!Re:セーフモードでしか動かない...-nahaha(2004/11/19-22:13)No.217396
  ┗?!【ありがとう】Re:セーフモード・..-うさぎ(2004/11/20-19:51)No.217610
   ┗?!A【ありがとう】Re:セーフモード...-うさぎ(2004/11/21-20:06)No.217791


▲このページのトップに戻る
217315セーフモードでしか動かないうさぎ URL2004/11/19-13:58

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:自作pc
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10795.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

セーフモードのstep by step confirmation で立ち上げるとvnetsupの他に、
「vredir.vxdとvfs.vxdが見つかりません」となります。
解決策お解かりになる方いませんか?

▲このページのトップに戻る
217396Re:セーフモードでしか動かないnahaha 2004/11/19-22:13
記事番号217315へのコメント
うさぎさんは No.217315「セーフモードでしか動かない」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:自作pc
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10795.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>セーフモードのstep by step confirmation で立ち上げるとvnetsupの他に、
>「vredir.vxdとvfs.vxdが見つかりません」となります。
>解決策お解かりになる方いませんか?
>

ネットワークコンポーネントが正常に導入されていない
「起動時に文字化け画面が表示されます」
WinFAQは無くなりました
 
が、該当するみたいですよ。

▲このページのトップに戻る
217610Re:セーフモードでしか動かないうさぎ 2004/11/20-19:51
記事番号217396へのコメント
nahahaさんは No.217396「Re:セーフモードでしか動かない」で書きました。
>うさぎさんは No.217315「セーフモードでしか動かない」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:自作pc
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10795.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>セーフモードのstep by step confirmation で立ち上げるとvnetsupの他に、
>>「vredir.vxdとvfs.vxdが見つかりません」となります。
>>解決策お解かりになる方いませんか?
>>
>
>ネットワークコンポーネントが正常に導入されていない
>「起動時に文字化け画面が表示されます」
>WinFAQは無くなりました
> 
>が、該当するみたいですよ。
nahahaさん、ありがとうございます。
これから、試してみます。
終わってからまた報告致します。

▲このページのトップに戻る
217791Re:セーフモードでしか動かないうさぎ 2004/11/21-20:06
記事番号217610へのコメント
うさぎさんは No.217610「Re:セーフモードでしか動かない」で書きました。
>nahahaさんは No.217396「Re:セーフモードでしか動かない」で書きました。
>>うさぎさんは No.217315「セーフモードでしか動かない」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>>パソコン名:自作pc
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg10795.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>セーフモードのstep by step confirmation で立ち上げるとvnetsupの他に、
>>>「vredir.vxdとvfs.vxdが見つかりません」となります。
>>>解決策お解かりになる方いませんか?
>>>
>>
>>ネットワークコンポーネントが正常に導入されていない
>>「起動時に文字化け画面が表示されます」
>>WinFAQは無くなりました
>> 
>>が、該当するみたいですよ。
>nahahaさん、ありがとうございます。
>これから、試してみます。
>終わってからまた報告致します。
nahahaさん、ありがとうございました。
正常に動くようになり非常に助かりました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言