音楽のやきかたがわかりません<(__)>おしえて



◇-?音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえて-てぃあ(2004/10/20-13:08)No.209395
 ┗?!Re:音楽のやきかたがわかりませ...-takashi(2004/10/20-13:30)No.209400
  ┗?!!Re:音楽のやきかたがわかりませ...-モンチ(2004/10/20-15:18)No.209425

▲このページのトップに戻る
209395音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえててぃあ URL2004/10/20-13:08

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMV-BIBLO NB19D
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg118626.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

音楽CDをCD-Rにやきたいんですけど、やりかたがわかりません<(_ _)>知ってるひと教えてください(^_-)-☆

▲このページのトップに戻る
209400Re:音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえてtakashi 2004/10/20-13:30
記事番号209395へのコメント
てぃあさんは No.209395「音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえて」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:FMV-BIBLO NB19D
>--
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg118626.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>音楽CDをCD-Rにやきたいんですけど、やりかたがわかりません<(_ _)>知ってるひと教えてください(^_-)-☆

コピーではなくバックアップと言うことでいいでしょうか。
CD-Rドライブは付いてるようなので、
書き込みソフトを使えば良いんじゃないですか?
やり方は説明書に載ってると思いますけど。

▲このページのトップに戻る
209425Re:音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえてモンチ 2004/10/20-15:18
記事番号209400へのコメント
takashiさんは No.209400「Re:音楽のやきかたがわかりません<(_ _)>おしえて」で書きました。
>やり方は説明書に載ってると思いますけど。

とりあえず「使いはじめガイド」の38ページあたりを参照、ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/11/03/(木) 16:34:33cdのやきかたを教えてください。MSIE6/WinXP
×初めて2006/05/26/(金) 00:59:50MSIE6/WinXP